獲物

2013.02.28 23:22|まぐ
顔の前に掲げるようにして、ととととと小走り。

kutu.jpg

走ってくる姿は「顔じゅうが靴」です(笑
あっちでこっそり噛んでればいいものを
わざわざ持ってきて目の前で噛むんだよな~
お披露目してんのかな(^^)

早くお外に行きたいなー

2013.02.27 21:44|まぐ
osoto.jpg

最後のワクチンが本日完了。
2週間したらお散歩解禁です(^^)
最近はこうやってベランダから外の景色に興味津津。
楽しみだねぇ♪

膝のお皿はやっぱりゆるいけど、前回より落ち着いてきたかな?と。
顔が小さくて胴長、脚も長い。
「柴犬バランスじゃないねー」と言われたまぐ。
でも可愛いってさ ←親ばか

恍惚・・・

2013.02.26 22:21|まぐ
umauma.jpg

昨日は大きなデンタルボーンでびっくりでしたが、
もうひとつ頂いたアキレススティック。
ちゃんと持っていればきちきち噛んでいます。
その表情ったら・・・うっとりしすぎてヘン顔(^^;
なくなったので買ってきました。
こらっ 丸のみせんと噛むのーっ

これなにー?

2013.02.25 22:19|まぐ
ピンポーン♪

なんかきた!なんかきた!!
チェーック!!!


chk.jpg

ねー これなにー?

korenani.jpg

キミのごはんだよぅ
真空パックだとさすがにわからないらしい(笑

友人にもらった大きめのデンタルボーン。
大きいから飲み込むことはないだろうとうっかり渡したら、ばきっと割けました。
取られると思ったのか慌てて呑みこみ、突然の大きな悲鳴!
ぎゃおーーーん ぎゃおーーーーん!!
どうやら詰まったか刺さったかしたみたいです。
オロオロしているばかりでしたが、自分でぐえっとえづいて解決。
あー驚いた。まだまだ子犬、気をつけなければと自戒のメモ。
それでもすぐ、残りを食べるためにダッシュしたまぐでした(^^;


デビュー♪

2013.02.24 22:29|まぐ
やっぱりね、バイク乗りんちのワンコですから~♪

debut.jpg

心なし、得意げに見える・・・ポジションもオフ乗り!?
無理やり乗せられて放心状態だったのかもしれませんけどね(笑


本日、爪切りもデビュー。こちらがおっかなびっくりで先っちょだけ(汗

や、やめて~

2013.02.23 21:48|まぐ
kyuun.jpg

そんな切ない顔でみあげられると・・・
ごはんが喉を通らないわ(大嘘

自分のはもう食べたのに、じぃぃ~っと目で訴えるまぐでございます。

裏返るまぐ。

2013.02.22 23:59|まぐ
uragaeri.jpg

おなかをみせて裏返ってもぬいぐるみは離しませんでした・・・

ワンワンの口って、裏から見るとなんかサカナみたい
と思うのは私だけ?

欲張りさん

2013.02.21 21:46|まぐ
bokuno.jpg

ぜんぶボクのやーっ!!

と、言っております(笑
ひとつ噛んではもうひとつが気になる欲張りまぐ。

あのー

2013.02.20 22:28|まぐ
よいしょっと。
ちょっとお話が・・・

yoisyo.jpg



ごはん まだーっ!!

okure.jpg

まぐさん 顔が怖いことになってますよ(^^;






はげ・・・

2013.02.19 22:01|まぐ
ちょうど真ん中にてんてんと連なる・・・

hage.jpg


はげ

発見(T^T)

脚の爪がのびているからかもしれません。がしがし掻くからな~
耳の付け根も薄くなってます。
切ってあげたいのは山々、爪切りもあるけれど・・・

がぶがぶされるんやろな~(涙

大きくなりました。

2013.02.18 23:16|まぐ
0217.jpg

じっと顎を乗せてると腕が重くなってきます(^^;
体重は5kgになりました。来たときの倍くらい。
さらに倍以上になるって想像できない~

くびれ

2013.02.17 09:44|まぐ
kubire.jpg

この角度では分かりにくいけど・・・
一時期のまるまるしたおなかにくびれが戻りました。
膝に負担をかけないためとはいえ、ごはん少なめ。
いっつも腹ペコだね。

ぷぴっ♪

2013.02.16 14:08|まぐ
お友だちのぬいぐるみワンくん。
噛みつかれ、投げられ、踏みつけられつつケナゲにお仕事。
しっかり噛むと、ぷぴっ♪と音がします(^-^)

pupi.jpg

ごはん~!

2013.02.15 23:33|まぐ
gohan.jpg

ここからごはんが来ると知っているまぐ@キッチン前

用意するワタシはこっちにいるんだけどねぇ(笑
しかも今日はもう食べたやん(--;

コワイ・・・

2013.02.14 22:57|まぐ
nemui.jpg

眠い顔~  かわいい(*^^*)

sirome.jpg

寝てる顔~ コ、コワイ・・・@白眼(((^^;

ガリガリくん

2013.02.13 21:25|まぐ
osumasi.jpg

オスマシしてるけど、知ってるんだからね~
さっきまで、こーんなヘン顔。

garigari.jpg

ガードの金網もワゴンも・・・
こぉの ガリガリくんめ~っ(--#


ネコじゃないんだから

2013.02.12 22:08|まぐ
hako1.jpg

そういうとこに入るの好きだよねぇ(^^;

hako2.jpg

ワルイ顔になってるよ・・・

一日いちまぐ。

2013.02.11 23:43|まぐ
某所でアップしていた一日一枚のまぐ画像。
本日よりこちらに登場です♪

でも毎日かどうかは・・・未定(笑

今日は、最近上がれるようになったソファでの雄姿!
magusofa.jpg

でも降りられませ-ん

これからちょっと遡ったりしつつ、まぐの成長を追って行きます。

| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

ページトップへ