おいしい顔~

2014.08.31 23:59|まぐ
お留守番明け。
迎えに行くと、ちゃーんと気づいてくれました!
ただいま~ まぐ~ かしこーしてたか~(*^^*)
夕方に自宅に戻り、お散歩を済ませてごはんを食べたら、
ちょっと今日はご褒美モード。
おいもさんと、グリニーズもあげよっかね♪

匂いで気づいてわふわふいうまぐ。
おいしい顔って・・・どんな顔?
oisii0831.jpg
あがあが♪

がじがじしてるのにスマホのカメラが追いつきません(^^;
おいしい顔って~
oisikao0831.jpg
はううぅ~~~~ん♪

まぐ・・・言葉にならへんのね(笑
歯も見えてるし(ぷぷぷ
なんだか幸せそうな、まぐのおいしい顔をみて、
旅の疲れが癒されたかーちゃんです。
お留守番、ありがとね♪

かーちゃん おかわりーっ    by まぐ

昨日と今日で、お隣さんだった弟家族が引っ越していきました。
まぐが偶然会うこともなくなっちゃったね。なんだかちょっと寂しい8月最後の日。


きっと今頃は

2014.08.30 11:00|まぐ
こんなんなってるかもしれない・・・@ばーちゃんち
pettokami0823.jpg
このこのっ こんにゃろ~~!!

抱えてかじるペットボトル(笑
明日、帰るしな~(^^)

♪天の神さまの言うとおり!

2014.08.29 07:30|まぐ
♪どちらにしようかな♪
hidari0829.jpg
それはボクのトイレ紙の芯・・・

♪天のかーみーさーまーの♪
migi0829.jpg
近づいたらこれが来るんやろな~

♪言・う・と・お・り!♪
kottiya0829.jpg
こっちやっっ(とおっ

このあときっちり捕獲しました(^^v
さて、今日と明日はかーちゃんお出かけ。
明日の分は予約投稿です。
まぐはばーちゃんちでお留守番。
かしこーしててな♪

カッパチリ♪

2014.08.28 23:59|まぐ
今朝は外へ出て初めて雨に気づき逆戻り。
玄関先でカッパを着せると、裏返れないのでじっとしてます。
おお これなら着せるのも楽チンだわ(^^♪

カッパを着ると目立つのはおチリ。
kappatiri0828.jpg
ここは濡れへんねん♪

ぷりぷり かわいいですよぉ(^^)
メインコースはアーケード下。朝はチッコだけでもいいか。
そんなことを思っていると、まぐが丸柱のとこでねこさん発見!
niramekko0828.jpg
あそ・・・ばへんか・・・(ちょっと怖

おずおずへっぴり腰でしばし睨めっこ。
悠然と立ち去るねこさんの勝ちでした(^^)

夜は雨の心配もなく、朝の分まで・・・
大きいご用が全部で3回(^^;
帰り道は足取りの軽いまぐです(笑

お散歩コースの選び方

2014.08.27 23:27|まぐ
夏のあいだはずっと、住宅街をウロウロしたまぐ。
ちょっと涼しくなってきて、川沿いコースが返ってきたようです。
kawazoi0827.jpg
かーちゃん ここ久しぶりやんかー♪

いや、ほかを選んでたのはまぐでしょー(^^;
なんで夏のあいだは来なかったのか。
考えてみれば、屋根がなくて日差しがきついとか、
草むらが多いので蚊が多いとか、
電柱などの対象物が少なくてマーキングできないとか、
いろいろ理由になりそうです。
ほんとにそこまで考えていたかはわかりませんが・・・

なんか怖いことがあったっけ?

まだ、以前のフルコースではなくて一部だけ。
気持ちのいい季節になるから、いっぱい歩こな まぐ(^^)

ハコ入り息子

2014.08.26 23:31|まぐ
届いた宅配便は、まぐのおやつのアキレス。
今はこれとおイモだけなので、大事大事やね~(^^)

でも外側はまぐのおもちゃです。
hako0826.jpg
こんなろこんなろーっ

あ~あ びりびり(^^;
hako30826.jpg
うりゃりゃぁぁぁっ

掘ってますねぇ・・・
hako20826.jpg
んがーっ 前みえへんっ!!

すっぽりかぶったハコ入り息子。
楽しそうで何よりです(笑

ハナキズ

2014.08.25 23:59|まぐ
すやすや眠るまぐさん。
hanakizu0823.jpg
なんか見られてるかも・・・

カワイイのう(*^^*)

ん?
お鼻の端っこがなんか変やで?
hanakizu0823r.jpg
えっ ボクってヘン!?(汗

実は、かーちゃんの不注意でできた傷です。
少し前に顔を付き合わせた小さいワンちゃん。
いきなりガブッときました。
すんでのところで引っ張ったんですが、どうやら間に合わず。
数日して、鼻の端っこが削れたようになっているのに気づきました。
それが修復されて、少し赤っぽく見えています。
まぐ、ごめんなー(;_;)
もう少し気をつけていれば避けられたのに。

不注意と言えば今朝も。
電柱をくんくんしていたのが、ふと気づくともぐもぐしてます。
慌てて口を開けさせてももうない。
側にするめのようなものが落ちていました。
するめはアカンのちごたっけ!!慌てて調べると情報過多(><)
とりあえず整腸剤を飲ませて出勤しました。
ほんとなら側で様子を見ていたいのだけれど・・・
幸い、帰宅時はいつものまぐ。あぁよかった~

まぐのハナキズ。
もしかしたら綺麗には痕は消えないかもしれません。
かーちゃんの戒めにしようと思う今日でした。

かーちゃん ボク、ハナヂぶーみたい(涙 byまぐ

・・・ぶふっ(吹

雨日曜

2014.08.24 23:59|まぐ
昼過ぎから降り出した雨は結構な降りっぷり。
うーん 夜のお散歩は難しいかも・・・どうしよまぐ。
とりあえず、頼まれた用事を済ませにばーちゃんちへ。
車に叩きつける雨粒の音に、なんだかきりりのまぐさん。
ikude0824.jpg
べつに怖ないもん 前見てるだけやもん

ふ~ん(^^)
ばーちゃんちではおやつ貰ってごろごろ~
なのですが、あんよがかーちゃんを蹴ってます(ーー;
neteru0824.jpg
足つめたいし のっけといてな

ぬくぬくまぐに癒される雨の日曜日でした。

夜のお散歩はレーダーと睨めっこ。
22時すぎ、無事にご用を済ませました♪ ふーやれやれ。

地蔵盆

2014.08.23 23:42|まぐ
すっかり寝過ごしたかーちゃん。
でも明け方の雨で濡れた路面が少し乾いてきて、
まぁよかった、よ、ねぇ まぐ(^^;
てこてこ歩いて、着いたのは・・・
tuitade0823.jpg
着いたで かーちゃん♪

あら ばーちゃんち。
こっそり入って驚かそうか~ ふふふふふ。

・・・ばーちゃんもじーちゃんも、ぐーすか寝てました。
高齢者にあるまじき、夜ふかし朝寝坊(笑
ようやく起きてきたのを見届けて、さー帰ってごはんしよか~

今日の京都市内は、たぶんあちこちでこんな風景が。
jizoubon0823.jpg
おばちゃんら なにやってはんの

地蔵盆、っていうねんで。
子どもを守ってくれてるお地蔵さんのお盆。
お坊さんがきてくれて、おっきな数珠回してお参りして、
あとはおやつとかゲームとか、子どもの夏休みの最後のイベント。
昔はこれが終わると宿題ラストスパート!やったけど、
最近は夏休み短いから、もう来週が学校やなぁ。
まぐも宿題・・・したか?(にやり

夜のお地蔵さんはこんな感じ。
yorujizou0823.jpg
ボクも行きたいなー

朝晩が涼しくなってきて、虫の声も聞こえ始めました。
暑い夏も、もうちょっと。

おやすみ。

2014.08.22 23:59|まぐ
ふと、視線を落とすとまぐがぐーぐー。
hanakakusi0822.jpg
ぐーぐー お手手は隠しとくねん ぐーぐー

冷房が当たるのかな?
おやすみ~ よー寝ーや~(^^)


ずっと気になっていた黒柴くんが、8月11日に亡くなったそうです。
いつもとっても幸せそうな記事がアップされていて、
愛おしさでいっぱいになるブログでした。
4歳11ヶ月。早すぎます・・・
ぽんちゃん ゆっくりおやすみね。

悲しくて、涙が止まらなくて、まぐに取りすがって泣こうとしたら、
へんな顔してどっかいきました。くすん。
いつかはやってくることだとわかっていても、覚悟なんてできませんね。
毎日を大切にするしかないんだな、きっと。

ぽんちゃんのご冥福をお祈りします。

怒られました

2014.08.21 23:59|まぐ
最近はうたた寝グセのついているかーちゃん。
今日、ついに怒られました(^^;
夜中にまぐの気配で目覚めると、なぜだか廊下に佇んでいます。
口には靴下。
おもむろに ぽいっ と投げました。
そしてこちらを見て・・・いや、睨んでいます。

たぶん、電気が点いたままで明るいのが嫌だったのかと。
慌てて消して、場所を移動するときっちり戻ってきて寝ました(汗
まぐ ごめーん(><)

今朝のお散歩のあと。
anesuwari0821.jpg
はひー 疲れたー

なんでそんな座り方なん まぐ(^^;
anesuwari20821.jpg
ボク 寝不足かなー 昨日明るかったしー

・・・反省します<(__;)>

ちょっとだけね♪

2014.08.20 23:59|まぐ
小麦系はよくない・・・
ダイエット中・・・

にもかかわらず。
ちょっとだけね(^^)


初めてなのに上手に食べるおそーめん。
3本限定のお相伴でした♪

かーちゃん いっぱい食べてたのに けーちっ(ぷんぷん byまぐ

寝姿。

2014.08.19 23:59|まぐ
ワゴンの横でも、テーブルの下でも狭目の場所に寝に行くまぐ。
ふと見ると
ne0819.jpg
ぶふぉふぉ~  

寝言を言いながら寝てます(^^;
そんなとこにお顔くっつけるしちゃうのー?
ru0819.jpg
なんか夢の中でしゃべってる人がいるで くかかー

どっかにくっついてると安心なんでしょうか。
かーちゃんにくっついてくれればいいのにと思う夜の時間です。

晴れたら笑顔♪

2014.08.18 22:58|まぐ
今朝は空気も澄んで、すっきり晴れました♪
雨は降っていなくても地面が濡れていたここ数日。
なんとなく元気のなかったまぐも、今日はてけてけ軽快に(^^v

そうすると・・・
harewara10818.jpg
かーちゃん 晴れたでー♪

まぐ、にこにこやねぇ(^^)
harewara20818.jpg
足 冷たくないもん♪♪

ぐふふ カワイイ(でれでれ
実は暑くてひーはーしているのだと分かっていても、
雨ならそんなことにすらならないトボトボ歩きです。
やっぱり晴れがええねっ まぐ~(^^)

一日は長いね

2014.08.17 23:59|まぐ
朝のお散歩で、溝蓋の穴をのぞきこむまぐさん。
itatisan0817.jpg
おーい どこ行ったん~?

イタチくんがひょっこり顔を出してました(*^^*)
久しぶりに見たなぁ。
夕方の散歩でも、しかも全然違う場所で穴をのぞきこむまぐでした♪

そしてお題は今日1日ゆっくりしていて思ったこと。
まぐにとって、お留守番の一日はとっても長いだろうなぁ。
私はあれやこれや用を済ませるわけですが、
合間にふと見るとまぐは寝ています。
時々はこちらの動きに興味津々で寄ってくるけれど、
普段はそんな刺激もない。
寛いで寝てくれていればそれでいいのだけれど、
なんだかとっても申し訳ない気持ちになりました。
家にいるときは、もっといっぱい遊ぼうか!
夜におもちゃで誘ってみましたが・・・
さりげなく場所をかえるまぐでした。けーち(T-T)

お洗濯!

2014.08.16 23:25|まぐ
そろそろと思いながら実行できなかったまぐさんのお洗濯。
一度サロンというものに連れて行ってみるか!
と思えばお盆じゃありませんか(^^;
よし。
気合入れていつものお風呂でシャンプーやね!

浴槽に入れるとずっと前脚をフチにかけて立ち上がっているので、
今回は浴槽の外で洗ってみました。
あら。意外にこっちのほうが楽かも♪
立ち上がってると必ず腕にしがみついてくるのですが、
こっちはドアに張り付くの以外はじっとしたままです。
これなら楽だな~(^^)
最後の最後はやっぱりしがみつかれましたが(笑

無事に終わってほっとしたら、廊下を三往復ダッシュ。
はいはい タオルで拭くよ~
syam0816.jpg
かーちゃんのあほーっ お水嫌いやのにーっ

でもいい匂いになったよ(^^)
おチリの毛がモフモフで、さらにかわいいのぉ♪
poo0816.jpg
そんなんゆーても ボク もうあかんわ(放心

首にタオルかけて呆然とするまぐ。
燃え尽きたようです ぷぷぷ。

今日は京都で一時間に100ミリのとんでもない雨っぷり。
局所的とは言え、我が家も相当の勢いで降ってました。
隙間をついてチッコだけのお散歩。
なんだか最近、お天気がおかしいなぁ・・・

まぐだんごさん

2014.08.15 23:59|まぐ
いつも、器用だなぁと思うこの姿勢。
くるりん♪
magudango0815.jpg
うぎぎー このへんが気になるんや~っ

まるでおだんご。かわいいなぁ(*^^*)
と、眺めているのはかーちゃんばかりで、まぐは大変そうです。
今朝はやたらとしっぽのつけねあたりをチェック。
お散歩もなかなか進みません。
見ても特に気づけるようなものはなく・・・
そしてチェックが収まったと思ったら、今度は歩かない(ーー
どしたん まぐ。
なんだかぼーっとして、とぼとぼ歩きです。
結局、長めのチッコを一回しただけで終了。うーん大丈夫か~
いつもと違うと心配になりますね。
夜のお散歩は元気にてくてく、ご用もばっちりで安心しました♪
週末は雨予定。
さて、どうするか・・・・・ふふふふふ(鬼笑

控えてます

2014.08.14 23:59|まぐ
かーちゃんのごはん中。
ひとしきり、隣にビシッとお座りして待機するまぐ。
でもどうやら貰えないらしいとわかると・・・
hikae0814.jpg
ボク、いつでも待ってるしっ (じっとり

足元で控えてます(^^;
その視線は・・・じっとり(笑
気になるからや~め~てぇ~~

夜回り中

2014.08.13 23:59|まぐ
夏休み。
夜遊びしてる子はいねがぁ~ っと夜回り中(^^)
yomawari0813.jpg
あっ! なんかあっちからいい匂いがする~♪

あっちへうろうろこっちへうろうろ。
まぐのほうが注意されそうな夜回り散歩でした。うはは。

雨さんぽ

2014.08.12 22:41|まぐ
予報通りに明け方は雨。
しかもかなりの降りっぷりです。
とりあえず支度をして、マンションの玄関先で待機。
ameyada0812.jpg
かーちゃん あんな ボクな。

ふんふん どしたん まぐ。
ameyada20812.jpg
帰るわ。

これっ!!

はいはい 頑張って行くよーっ!
幸い、降り方にはムラがあり、小雨になったところで出撃。
今日は意外にまぐも歩いてくれました。
軒下コース、小雨狙いでなんとか無事に終了。
雨の散歩にしては、なかなかのできでした(^^v

大きい方のご用は・・・
夜になってまとめてどどーん(((^^;;
ごはんが変わって、どうもお腹がよく動いているようです。
これもダイエットにつながりそうですね♪
夜、グリニーズを食べているあいだにフロントラインを注そうとしたら、
肩甲骨が埋もれてました(汗
まぐー がんばろな~!

はひはひヘン顔

2014.08.11 23:16|まぐ
帰宅した時間にはもう涼しくなっていて、
あぁ~秋も近いのかなぁと思う今日。
歩けば暑いけれど、風は涼やかです(^^)
散歩のあと。
窓を開けてれば扇風機で十分やね~

・・・まぐ?
hahihahi0811.jpg
はひはひ かーちゃん あっついなー

あら そうお(^^;
なんだかぶちゃいくなヘン顔(ぷぷぷっ
少しすれば収まるかと思ったけど、結構長いこと息が荒い。
遅くなってからエアコンをつけました。
やっぱり人とは違うんやな~
明日は今日より涼しいみたい。雨予報だけどねぇ(哀

台風が来たので

2014.08.10 21:53|まぐ
どうなるかと思われたまぐのおトイレ事情。
朝は奇跡的に(大げさ)雨が止んでました♪
念のため、カッパ着ていくよーっ

と。久々のお約束。
taifu0810.jpg
いややしー寝とくしー(ぶー

首輪だと抜けそうなので、カッパの上からハーネス装着。
見た目はなんですが、意外に大丈夫でした(^^v
途中で風に吹かれて裾がめくれると、いやーんな感じに(笑
飛んでくる葉っぱを追いかけてわふわふ走り回ってました。

帰ってしばらくするとさすがに台風の雨風です。
窓を開けていられない状態になったので、おうち遊び。
紙袋をくわえて・・・なんだか意地になって細かくしてます(^^;
taifu20810.jpg
こんなろこんなろーっ はよ地面乾けーっ

その甲斐あってか昼過ぎには次第に雨風も収まり・・・
夕方のお散歩でたっぷりご用が足せて、
足取り軽やかなまぐでした♪

めたぼ・・・

2014.08.09 23:59|まぐ
台風接近の中、朝からお医者さんへ。
フロントラインと爪切り、そして肛門腺しぼりと、
ついでに左目を痒がるのもみてもらいました。
爪切りはちょっと流血(^^;
肛門腺はそれほど溜まっていなかったようで、
それでも頑張って絞ってもらったおかげで・・・
まぐさん おんおん泣く(笑
左目は、もしかしたらアレルギーかもしれないとのことでした。
やっぱりフードだけにしたほうがいいのかなぁ。
と、話しているうちに、まぐの体重の話に。
いえ、ほんとは最初に体重を量るのでわかってたんですが・・・

16.3kg きゃー

ウエストのくびれがなくなってきたなぁとは思ってたんです。
抱っこすると明らかに重くなってるし。
そんなに太るほど食べてないと思うんだけどなぁ・・・

そんなわけで、食事の見直しとなりました。
処方された療法食。
metabo10809.jpg
めたぼりっくす ってなんや かーちゃん

まぐのごはんやで。ダイエットやダイエット!
metabo20809.jpg
・・・・・・・・・・はー(溜息

はー(溜息
お高いごはんです。今のごはんも痩せたら食べていいそう。
まぐちん ちっと頑張ろかね~
夜に出してみると、ちょっと食べづらかったのかゆっくりでした。
しかも数粒残してる!(@@;
最後は食べましたが、明日からが心配だな~
ちなみにお薬は、手からあげてもそのまま食べちゃいました(笑
かゆみ止めと抗生物質。早く良くなれ~!

だんだん風が強くなってきました。
まぐまぐレスキューも心配そうにお外チェック。
taifu0809.jpg
風びゅーびゅーや

大きな被害がありませんように。
明日のトイレがかかってるので、早く通り過ぎて欲しいかーちゃんです。

台風前の秋の空

2014.08.08 23:59|まぐ
akisora0809.jpg
なんかおもしろいお空やなー かーちゃん

お散歩終わりに見上げた空。
立秋も過ぎて、どことなく秋の気配です。
でも今日はこのあとお天気悪化、台風が来るぞーっ

まぐちゃん。
朝、ご用しなかったので、一日お腹パンパンやったでしょ(ーー
夜中に雨が止んだのでよかったけど・・・
おうちでおトイレしてほしいなぁ~(切実

かいかいぃ~

2014.08.07 23:59|まぐ
この数日、まぐのかいかいが激しい。
寝ていてもしょっちゅう起きてはかいかい。
お散歩の途中で座り込んでかいかいぃ~
kaikai0807.jpg
うぎぎぎぎぃ~

うーん やっぱりシャンプーせなあかんかなー。
もうそろそろ、二ヶ月近く開いてるもんねえ(^-^;
左目の上には蚊でもかまれたかポッチリ赤いふくらみがあって、
よほど痒いらしくここをかくときは、
「うんんんーっ」と声が出ています。

ぷっ(吹

kai0807.jpg
かーちゃん・・・なんで笑うの・・・

はっ!ごめんごめん。
かわいいな~ヒトみたいやな~と思ってん(汗
よし。
週末はシャンプーやなっ
いややぁぁ~ byまぐ

「えらいめにあったわ」

2014.08.06 23:46|まぐ
まぐを迎えに行った時の、ばーちゃんの第一声です。
なにごと?

今日は朝からばーちゃんちで預かってもらっていたまぐ。
昼間は良い子で、かしこいな~と言っていたんだとか(^^)
問題のできごとは夜のお散歩。
なにか気になるものがあったらしく、足止め。
すぽっ
そんなに力を入れたわけでもないのに、首輪が抜けたそうです。
実は今朝、夏毛になったので抜けそうだからと前の首輪にしたんですが、
それでもゆるかったらしく・・・

それですぐに捕まっていればよかったのですが、まぐさん。
大喜びで走り回ったそうです(^_^A;
ばーちゃんから遠くにはいかないけれど、呼んでも構えて右左。
フェイントをかけて走り去ったり、掴まれた手をかじったり。
ちょうど通りかかったご近所さんに協力してもらってようやくだったとか。

そのあとは家までがっちりガードされて帰り、こってり叱られたんだと。
反省かふてくされか、顔を隠して寝ていた模様(笑
私がこの話を聞いている時も、膝にくっついてきてました。
珍しく、シュンタロウのまぐ。
shun0806.jpg
だって楽しかってんもん ちょっとだけやったのに

そうやね。滅多にのびのび走れへんもんね。
きっと嬉しかったんやろうなぁ。
でももし、車が来ていたら。
もし、大きな犬にかかっていったら。
本当にもし、何かあったとしたら取り返しがつきません。
次から、ばーちゃんちではハーネスを使うことにしました。
ずっとつけているのは苦しいだろうから、
ばーちゃんにつける練習してもらわねば。

なんにせよ、無事でよかったと心から思うかーちゃんです。
みなさんもどうぞお気をつけくださいませ!

おはよ~っ

2014.08.05 23:24|まぐ
蒸し暑いけど、朝はやっぱり明るいほうがいい(^^)
今日は雨の心配はなさそうだし、まぐちんよかったね~♪

誰か来るの?
ohayo10805.jpg
だれかこーへんかなー

通りかかるわんこさんと遊びたくて仕方ないまぐ。
でもなかなか、朝はみんな忙しそうやねぇ。

家まで戻ったら、いつものようにしばしお座り。
なかなか動かないので写真を撮るんだけど、これがまたあっち向き。
ちょっとまぐちゃん こっち向いてよ~
聞きなれない音を立ててみたら、こっちむいた。
けどっ!!
ohayo20805.jpg
かーちゃん いまの音なんなん~っ!?

シュタタッと走り寄ってきてかーちゃんにどーんっ
朝から尻餅でおはようなのでした。はははははっ♪

ほーしん・・・

2014.08.04 22:58|まぐ
晩ごはんのあと。
ほわわ~んと泣くのでしばしボール遊び。
ごろんと横になって、くわえては放り、放ってはくわえ、
まるでキャッチボールです(笑
遠くに行ったのは当然かーちゃんが取ります。
はい、当然です(ーー

しばらくすると・・・
housin0804.jpg
ふはー

ビーズクッションの影に入ったボールを追いかけて、
そのまま放心状態に。
も~~~ 寝転がったまま横着するから~~
と、かーちゃんが回収してまたキャッチボール。
しばらくすると・・・
housin20804.jpg
・ ・ ・ は~~~~~~

ちょっと。また固まっちゃったよぉ(^^;
何を思うのか、ちょっとアンニュイなまぐでした♪
オナカすいてんのかな(笑

後ろから♪

2014.08.03 23:59|まぐ
朝のお散歩はムシムシの湿気の中。
雨の予感がしたのか、あまり遠くへ行こうとしないまぐ。
実際、家に着いた途端にザッと降ってきました。
すごいね、まぐ。

そんな道中での後ろ姿をふたつ。
猫さんと対峙し、微妙な距離感でみつめあったそのあと・・・
nekookuri0803.jpg
ねこさんどこ行くのー

遠ざかる姿をお座りで見送るまぐ。
ねこさん臨戦態勢、まぐはおずおず。どう見ても、ねこさん優勢でした(笑

おうちに着いて、中に入る前にしばし気分転換。
しっぽの先に、一本の白い毛。
siroo0803.jpg
ボクのおチリにご用ですか

小さい時はもっと束になっていて、しっぽの先は白かったのに。
一度は見当たらなくなって、また一本だけ復活しました。
最近はこの一本で安定(笑
白い尾だけに、オモシロイなぁ・・・♪ ←きゃー

今日は一日、大きい方のご用はできずでした。
朝はともかく、夜は雨のせいで屋根下から動かなかったせい。
明日からしばらく雨予報続きだけど、大丈夫かな(^^;

バンダナどどーん

2014.08.02 23:59|まぐ
じーちゃんばーちゃんちでバンダナ装着♪
kiri0802.jpg
えへへ♪

首輪が太くて、生地が前まで回りませんでした(^^;
時に上になってたり(笑
uekiri0802.jpg
ダンボールびりびりやっ

細い方のにつけようかなぁ。
夏毛になって、首周りがごそごそでもあるし。
夜のお散歩でびょんびょん跳ばれて、抜けそうになりました(汗

さて、お題のどどーん。
dodon0802.jpg
はーつかれたー

豊満なおチリだこと(^^)
お留守番、お疲れさまでした!

| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

黒柴ランキング

ページトップへ