また大きくなりました♪

2015.10.31 23:57|まぐ
3歳のお誕生日です。
久々に史跡のなかを歩くまぐさん。
お写真ポイントやんか~(*^^*)

今日からひとつオトナやもん

そやね♪
それにしてもこのルート、前のおうちを思い出します。
とか思いながら歩いてるときっちり到着。
いつもなら近くを通るだけなのに、今日は

かーちゃん はよおうち入ろーっ!

まぐちゃん、もうそこは入れへんねんで。
なんだか必死なまぐを見ていると切なくなります。
偶然にも、まぐを可愛がってくれたおかーさんとおにーさんが、
ちょうど出掛けて行かれるところでした。
まぐさん、ぎゃんぎゃん大泣き。よかったねぇ(*^^*)
それでもしばらくは、その場でお座りのまぐ。
何を思ってたんでしょうか。

今日はまだまだ時間があるよ~
あっ!対岸にミッチー発見!

かーちゃん こっから見えるで!

ダッシュで追い付いて、おとーさんにおやつをもらって。
今日はさらに、日向ぼっこしました。
おとーさんのお友だちが続々。
みんなに相手をしてもらい、マッサージまで。

おばちゃんじょうずやなー

柴犬と日だまりとご年配の皆さま。
絵になるわぁ(笑

ぽかぽかやんな

3歳さんの初日は、のんびり穏やかな良い日となりました。
かーちゃんが昼前から出掛けたので、
晩ごはんまでばーちゃんちでお留守番。
さて!
お祝いごはんは鳥もも肉のトッピングだよ~♪

はよちょーだーいっ!

おなかいっぱいで見る夢は、どんな夢かなぁ。

ボクまだ食べられるで(むにむに

ひとの年齢なら30代に入るところだそうです。
おっきくなったね。
もっとゆっくり歳をとってほしいけど、
3歳さんのまぐが、いつもご機嫌でありますように。
これからもよろしくね♪
お誕生日、おめでとう(*^^*)

2歳さん

2015.10.30 23:59|まぐ
さあ、2歳さんラストショットはばっちり!

ボクまだ眠たいねんけど(ぶっすー

あら( ̄▽ ̄;)
見事な仏頂面です(笑
お散歩のあと、昨日かじってしまっていたブラシの柄を、
おえおえしたまぐさん。

なんのことでしょか

ちょっと心配したけど無事でした。
それにしても見事にプラスチックだけ。
そのあとに食べたはずのごはんやおやつは、
ひとかけたりとも出てきませんでした(笑

そうか。
まぐちゃんハロウィン生まれかー。

おやつくれなイタズラすんでっ!

あげてもするくせにっ(*^^*)
明日は3歳のお誕生日。
いいことあるかな♪

てってってっ♪

2015.10.29 23:59|まぐ
かーちゃんは朝、一時間余裕がありました。
早起きしてゆっくりお散歩するはずが、
一時間お寝坊(^-^;
いつも通りのペースで動かねばなのですが・・・

てってってっ~♪

明るくなってからなので

ふんふんふ~ん♪

カワイイおチリだこと(惚
あああ。でもまぐちゃんお休みだと思ってますね(汗
まぐまぐ、そっち行かへんよー

いーやーやー!

ごめんごめん かーちゃんが悪いねんけどな

なんでなん かーちゃん

だましだまし、おうちの方向へ。
とうとうまぐさん、途中で座り込みました。

ボクはあっちに行きたいんや

なんとか帰ってごはんを上げて、
いつもよりはゆっくりして、
さぁ出掛けようとしたら、一緒に行くと出てきました。
半泣きがうがう。
あとちょっと、がんばろな(*^^*)

いやですからっ

2015.10.28 23:59|まぐ
雨上がりの朝散歩。
玄関から出るのに躊躇しながらそろそろと出掛けました。
チッコを済ませ、原っぱコースへ行こうとしたまぐさん。
じーーーーっと考えて、ひらりと転換!
一目散におうちに帰りました(^-^;
降ってないのに~

ボクはな、かーちゃん(ぺろぺろ

はい。

あんよが濡れるのが~

ふんふん。

いやですからっ ほんまにもー(がうがう

はーい。
覚えときまーす。
まったくおぼっちゃんめ(ぼそ

怒ってるなぁ

2015.10.27 23:59|まぐ
今朝、出掛けに首輪をつけようとしたら、
まぐから猛反撃を受けました(^-^;
いつもならおとなしくつけさせてくれるのに、
今日はがうがう言いながらおチリを上げて反撃ポーズ。
家の中を走り回って、お布団をばりばり。
最後は疲れてばったり倒れこんでました(汗
ばーちゃんにも毎日がうがうするというまぐさん。

ボクは怒ってるんやからなっ!

ぎろりん睨み(>_<)
毎日帰るのが遅くて朝はバタバタ。
怒ってるなぁ。怒ってるよねぇ。
次の土曜日は・・・
いっぱい遊ぼな~(*^^*)

ちょっと出掛けるけど(小声

あるとき、ないとき

2015.10.26 23:54|まぐ
ごはん中、かーちゃんとの距離がとっても近いまぐ。

かーちゃんボクここにいるしなっ

脚にあごを乗っけてます(^-^;
何度も座り直してはちょびちょび接近(笑
ところが今朝は・・・

かーちゃん まだ食べへんの?

今朝はパンではなくごはんです。
パンを焼く匂いがしないと、きょとんとお座り。
あるときとないときで、ぱっきり違いますね~
ごはんにするのは小麦対策ですが、
全部ダメにするのもかわいそうな気持ちになります。
一日おきくらいにしよねー(*^^*)  ←あらら



明るい写真

2015.10.25 23:59|まぐ
刈り入れの終わったたんぼに朝散歩。

ボクとかーちゃん あっこにもいんで♪

穏やかで少し冷たい空気が秋らしい(*^^*)
たんぼや原っぱはいいねぇ

ここでばびゅーんって走りたいなー

おいでって言うて帰ってくるならね( ̄▽ ̄)
残念ながら教えきれてないもんな。
おうちに帰っても日向ぼっこ。

でろーん

飛び出し予防にネットを張りました。
ちゅか、暑くないかい(^-^;
お休みの日は日の当たる明るい写真がたくさんでいいね。
明日からのお散歩は、朝晩とも暗い中です。
既に土日が待ち遠しいかーちゃんでした。

約束♪

2015.10.24 23:59|まぐ
明るい中をてくてくお散歩。
まぐはまっしぐらに前のお散歩コースへ。
川沿いは穏やかな陽射しで、ふんふんし放題(笑

ふんふんふんふんふんっ

進まへんがな( ̄▽ ̄;)

ただいま追跡中やし

何を?(笑
そしてご対面は、1週間ぶりのミッチー♪
まぐはおとーさん、そしておとーさんの鞄に夢中です(^-^;

お約束守ったしおやつくれるねんて!

先週の別れ際、また来週ねと約束してました。
ただし、厳密には日曜だったけど(笑

いいにおーい♪

まぐの勢いに若干引き気味のミッチーとお別れして、
桜の落ち葉を観賞。

ベンチに乗ってしもたんはごめんなさーい

また来週のお約束。
今度も守れるかな~(*^^*)

お外その2

2015.10.23 23:59|まぐ
柴犬といえば外にいるイメージだったその昔。
最近は家の中がほとんどかも知れません。
ご近所ではベランダから呼ばれることも(^-^;
さて、お散歩後のまぐさん。
お外がいいねんのその2(笑

だれかこーへんかなー♪

思わずそのままにしておこうかと思わせる姿。
でも放っとくと、てこてこおうちに戻るんですけどね。
中と外、行ったり来たり自由にできるといいのになぁ。

ほんならあんよ拭かんでもええのん? by まぐ

だめー!

お外がいいねん

2015.10.22 23:59|まぐ
お散歩から帰っても、すぐに中に入らない最近のまぐさん。

まだここにいとくー

いやいや。
おなか冷えるから。
ほれほれ、ごはん食べよーよ。

ボク お外がいいねんけどなー

夜にばーちゃんちから帰るときも、
そのまま散歩に行こうとしたりします(^-^;
いい季節だからかな。
お休みが楽しみやね~♪

まぐストップ

2015.10.21 23:59|まぐ
お散歩中、かーちゃんの行く手を遮る黒い影。

しゅたっ!

やり過ごして歩き出すと、さらに前にしゅたたっ!

こっちとちゃうねん かーちゃん

自分の行きたい方向と違っていると、
何度も繰り返しストップがかかります。
強行突破するのか難しい、かわいいストッパーです(*^^*)

かわいい・・・

2015.10.20 23:59|まぐ
朝のお散歩が終わって、朝ごはんの準備中。
やけに静かだなぁと振り返ると

朝ごはん

ううっ そのお手々とオハナはっ

まだかなぁ・・・

かわいい。
かわいすぎる・・・

朝から萌え~なかーちゃんでした(*^^*)

乗せてビーム!

2015.10.19 23:59|まぐ
駐車スペースに入るのが、なぜか日課のまぐ。
入り口に寄って、開けてと視線を送ってきます。
今日は車の後ろに座ってこの視線。

なー かーちゃん

ほいほい?

おクルマ乗せてビーム! (びびびびび

か、どうかはわかりませんが(*^^*)
ばーちゃんちに徒歩数秒になり、クルマに乗る機会は減りました。
たまにはドライブも行くか~♪

小麦と羊と?

2015.10.18 23:59|まぐ
朝のお散歩で稲の実りを確かめたあとは

そろそろ刈り入れどきちゃうかなー

お医者さんに行ってきました。
前回、何を食べていいのか悪いのかを知りたくて、
アレルギー検査を受けていたので、
まずはその結果を聞くと・・・
なんと、小麦が危ないんだそうです。
数値が100を超えるとアレルギー予備軍で、
まぐの場合は小麦がそれ。
以前、他の理由でも小麦はやめたほうがいいと言われていて、
ここへ来て決定打です。
まぐの大好きなパンはあかんのか~(>_<) 
そしてなにより、大抵のおやつやフードには小麦が入っています。
先生もフードの成分表をみながら悩む。
結局、予備軍であってまだ発症していない、
するかどうかもわからないので、
しばらくは今のままで行くことになりました。
ふぅ、やれやれひと安心。
他の項目は、草などは大丈夫でした。
食べもののほうは、100に近いのが羊と牛肉、そして牛乳。
そして、もうひとつ。

ボクそんなん食べたことないで

なまず!?

びっくりしたなぁ(笑
でもとにかく、いろいろわかって良かったです。
これからじっくり考えながら、様子を見ていきます。

さて、お休み終わり。
また明日から1週間、がんばるか~(*^^*)

のんびり満喫

2015.10.17 23:54|まぐ
朝寝坊のかーちゃん。
明るくなっているので、当然のように遠出(笑

かーちゃん ここ久しぶりやなー♪

てけてけ、いつもの場所に向かうと

うおーっ ミッチー!

がうがうぅ~♪

もーっ 乗らんといてーっ!

おとーさんから大きなおやつを2つももらってご満悦♪
あらっ 少し葉っぱが色づいてきたかな?

うむ 秋だの

学校の部活の監督もして

ふぁいとぉぉ!

ネタに困らない(笑
お天気ばっちりののんびり朝散歩でした(*^^*)

寒いんやったら

2015.10.16 23:59|まぐ
最近はおハナを隠して丸くなることも多いまぐさん。
寒いんやったらかーちゃんがくっついたげよ♪

あ ほっといてもらったらえーです ぐーぐー

もう。
こちらがぬくぬくし始める頃に、ごそごそと離れていきます。
せっかくの「まぐたんぽ」なのに(こら
冷えてきましたね(*^^*)

お空がぱっきり

2015.10.15 23:50|まぐ
まぐー、こっち向いてー。ポーズポーズ♪

えーお顔まっくろやのにー?

だーいじょぶ 大丈夫。
写したいのはお空だから~(*^^*)

なんでボクまで~(ぶちぶち

背景のお空はぱっきり二つに別れています。
冷え込んできて、すっかり秋の空気ですね。

今朝は少しゆっくり出たかーちゃん。
お休みと思ったまぐは、かーちゃん出勤時に
ボクも行く!と言うように玄関へ。
促しても戻らず、結局ばーちゃんちにお願いしました。
一緒に仕事に行けるもんならぜひ行ってみたいかーちゃんです。

アピール

2015.10.14 23:59|まぐ
トイレットペーパーを交換する音を聞くと、
ひたひたとやってくるまぐさん。
ドアを開けてとカシカシして、
ホルダーに入れてある芯を獲物のようにくわえ、
得意気に出ていきます。
今日は前にあったのと代えたばかりので計2本。

ボク 2本も持ってるねんけど~

かーちゃんが回収にかかると取り合いっこができるのですが、
平日の朝は時間がない(^-^;

まぐのアピールにお応えできず、残念な朝でした。
またお休みの日にね~

その日に芯なかったらどーすんの(ぶつぶつ by まぐ

休み明けまぐ

2015.10.13 23:59|まぐ
夜、帰宅してばーちゃんちにお迎えに行くと、
衝撃の事実が!
「まぐに手噛まれたー」
えええええっ(@_@)
歯をたてたわけではなく、当たりが強くて赤くなったようですが、
それにしてもまたなんで。
なんでも、ばーちゃんが家に入るとぐーぐーうなり、
周りをぐるぐるついて回ったようです。
お留守番モードだったのかな?
それとも、休み明けでお怒りだったのか(^-^;

もうボクは隅っこにいとくし

まぁまぁ すねてないで遊ぼうよ~♪

んがぁ~っ!これはガマンできひーん!

そういえば、今朝はお見送りなし。
奥のベッドでじっとりかーちゃんを見つめていたっけ。
なかなか敏感で難しいお年頃です(^-^;

休息

2015.10.12 23:55|まぐ
朝日を浴びて、おねむのまぐさん。

ボク もっかい寝るー

昨日のお疲れか、お散歩のあとはねむねむのようです。
かーちゃんがいると、安心するかな?

ふごー

見ているこちらがつられそうな寝姿です(*^^*)
起きたらおやつと、おもちゃ遊び。

おさかなちゃん覚悟!(ぎゅむぎゅむ

のんびり休日はぽかぽかの陽射しでした。
明日からのお留守番に備えられたかなぁ・・・

いっちゃんのおかーさんから頂いた画像。

うまうまちょーだいっ

まぐちゃん舌なめずり(爆

いっちゃんとドッグラン!

2015.10.11 23:57|まぐ
いつもは北に向かって行くドッグラン。
今回は、いっちゃんのおかーさんにお誘いいただいて、
京都の南部に向かいました。
着いたらお写真で、こんな会員証が♪

ボク お顔が真っ黒や

う、うーん そやね 色黒さんやね(汗
カフェを通り抜けて、まずはランで遊びます。
朝までしっかり雨だったので、お客さんは少なめ。
いっちゃんのおかーさんに遊んでもらいますよ~(*^^*)

ぐるぐる回りや!

ナニソレ( ̄▽ ̄;)
お店の方が、ボールを持ってきて下さると、2ワンでよーいどん!

ば びゅうーーーーん!

隙間でカメラ目線のいっちゃん(笑

おーばちゃん♪

うっ かわいい~
楽しく遊ぶまぐですが、気付くとやっぱりひとりぼっち。

みんななにしてんのやろー

こうやって外から眺めている姿を時々みます。
マイペースに動いて、また急に走り出すんやけどね(笑

かーちゃんのお昼ごはんはタコライス。


まくのは、かつおバーグ!

おかわりちょーだいっ

あっと言うまに平らげて、いっちゃんのおやつまで頂きました。
ごはんのあとは、またランで、おもちゃ導入。
音のするものに執着の激しいまぐは

あかんしーボクのやしっ

またいじわるしてます(-_-;)
小さいわんちゃんが増えてきて、いっちゃんもまぐも、
ちょっと戸惑いぎみ。
それでもひとしきり遊んで、楽しそうでした。
帰るまえに記念ツーショット!
おやつでびしっ!

はよちょーーだーーいっ!


い)まぐちゃんこれ、ボクのやねんけど

おかげでかわいく撮れました♪

ワクワク♪

少し風が冷え込んできたので、そろそろ帰りましょうか。
今回は、新たな場所を開拓できました。
いっちゃんといっちゃんのおかーさん。
ありがとうございました~(*^^*)

帰ってすぐ爆睡のまぐさん。
お疲れさん♪

久々ワンプロ

2015.10.10 23:58|まぐ
明るくなってからのお散歩は、お休みの証拠(笑
ちゃんとわかってるまぐさん、今朝は遠出しました。
前のおうちでよく歩いた川沿いで、ブラシ&おやつ♪

ふごふご

石のベンチでポーズ♪

だれか来ーひんかなー

あっ!まぐまぐ、ミッチーやでー(*^^*)

うおーっ ほんまやー!

久しぶりのミッチー、久々のワンプロ♪

ミ)まぐにーちゃん覚悟っ♪

まぐがんばれー

こんにゃろー負けへんでーっ!

ふたりで耳ぺた(笑

でででででーいっ!

ひとしきり遊ぶとマイペースな赤黒。

あ あっちからわんちゃんが

ぎゃわぎゃわ騒いで、しばらく一緒に歩いて、またね~♪
お別れしたあとも元気なまぐさん。
結局、二時間近くも歩きました。
お休みっていいねぇ(*^^*)

見上げる先には

2015.10.09 23:59|まぐ
お散歩から帰ったのに、お外にお座り。

ふう~

まぐちゃんなにしてんのー ごはんにしよー

かーちゃん うるさいよ(ぎろり

ええぇ~っ( ̄▽ ̄;)
だってごはん・・・なによりごはんのくせにぃ

ふぜーがないなー ボクはお空とお話ししてるんや

あらそお。
それはステキねぇ。
ほんならごはん、かーちゃんが食べとくわ♪
きゃあああっ 待って待ってぇぇぇ by まぐ

コンパクト?

2015.10.08 23:59|まぐ
ふとみたまぐさん。
お手々とあんよを折り畳んでおります(笑
寒いの~?

コンパクト犬や

確かに。
でも上から見ると、やっぱりさぁ・・・

なんやなかーちゃん

ウナギイヌ よねぇ(ぷふっ

しつれーなかーちゃんや(ぷりぷり by まぐ

夜、かーちゃんの帰宅時間と、
まくとばーちゃんのお散歩終了時間がぴったり一致。
一瞬立ち止まって凝視したあと、
大喜びでお迎えしてくれました(*^^*)
最近は夜散歩はばーちゃん任せで申し訳ないと同時に、
ちょっと寂しかったので、かーちゃんは嬉しかったのでした♪

まぐの考え

2015.10.07 23:59|まぐ
今朝のお散歩は短距離。
日替わりコース、日替わり所要時間なので、
毎日予測がたちません。
おうちの近くまで来てお座りのまぐさん。
道の真ん中で、なにしてんの~

ボクにもいろいろ考えることあるねん

あ そうね そうよねぇ(^-^;
なに思ってるのかなぁ。
じっくり聞いてみたいなぁ。

間違えた・・・(まぐ語り

2015.10.06 23:59|まぐ
今朝、ボクは間違えました。

オハズカシイ・・・

かーちゃんが、カシャカシャいう服を着たんや。
お出かけの時に着てるやつや!
そやからボクは、一緒にお出かけすると思ってワクワクしたみたい。
お目目が真ん丸になったんやって。
そやけどそれは、自転車で行くのに風が冷たいから、
ウインドブレーカーっていうのを着ただけやった。
ボクは間違えました。
あれ?って思ったら、かーちゃんが「お留守番やで」って。
一緒に行くんちがうんや!
ボクはがっかりしたみたい。お目目がショボンってなったんやって。
ムカムカしたから、かーちゃんの足に怒ったった。
ちょっと恥ずかしかったかもしれへん。

オハズカシイ・・・(ぐーぐー

かーちゃんがその服きたしあかんねんからなっ!(ぷりぷり

ヌレギヌやー by かーちゃん

黒柴パーツ

2015.10.05 23:59|まぐ
上から見ると・・・

おつむがむずむずするやん

うっ かわいい(*^^*)
黒柴さんの四つ目がちゃんと見えます。
小さい頃はお顔が真っ黒で、どうなるかと

なににまにましてんのかーちゃん

あは。
いいお顔になりました♪
よっ オトコマエ!
いやーそれほどデモ(照  by まぐ

日常

2015.10.04 23:59|まぐ
お出かけ先のコスモス街道では見つけられなかったお花。

かーちゃん ここにあったなー

ほんまやね。
今朝のまぐさん、てこてことエリアを歩き回り、
気付けば二時間近く。
この2日ぶんをパトロールしたかのようでした。
遠出のお出かけはもちろん楽しい♪
でも、いつもの毎日のことが、
とっても穏やかで大切なことだと実感します。

でろでろろ~ん(ぐーぐー

こんなウナギイヌなまぐもねぇ(*^^*)

高山わんぱら今年の部その2

2015.10.03 23:59|まぐ
朝のお散歩は明るくなってから。
のんびり林のなかを歩きます。
まぐ 気持ちいいね~(*^^*)

お散歩コースやってー(ぺろん

ぐるっと1周して、ドッグランへ。
まだ時間が早いので、だーれもいません。
まぐちゃんこっち行ってみよ~
って言うのについてきません( ̄▽ ̄;)
いいよーだ。置いてったる。
離れて見下ろすと、ついてこないけど気にはなるらしい(笑

かーちゃんどこ行くん

空気はひんやり。さすがに標高の高さを感じます。
それもそのはず、ここは・・・

せんさんびゃくってどんなん

乗鞍岳の麓やもんね。
さて、朝ごはん♪
かーちゃんたちはバイキングです。
お皿をもって取りに行く間に聞こえてくるのは・・・
はぉぉ~んわほ~ん
響きわたるまぐの声です(滝汗
昨日からお知り合いの方々が
「まぐちゃんおなかすいたんやね~(*^^*)」
と、笑顔・・・ちゅか、ウケてました(^-^;
急いで戻って一緒にごはん。ふぅやれやれ。

さて、ごはんのあとはもう一度ランに行きますよー。

ジョン子ちゃん 行くで!

元気に走った動画はみんなの笑い声付きでご覧ください(^-^)
ただし、なぜか向きが横向け。顔を傾けていただければと(汗
向きを変えようと編集したら画像がすごく荒くなったのでこのまま貼っておきます。


このあと、他のわんちゃんのボールを独占したまぐ。
近づいてくるお友だちにがうがう!

あげへんで!

いじわるー( ̄▽ ̄;)

これボクのやもん!

ウソつきー。
一緒に写っているココちゃんのでしょー。
無事にボールを返したものの、
別のおもちゃで、ジョン子ちゃんとケンカになりました。
悪さしたまぐちゃんはハーネスの刑。
普段はご機嫌さんだけど、この独占欲の強さは柴っぽいかなぁ。
チェックアウトの時間が迫り、みんなでお別れの挨拶。
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

帰りは遠回りして松本までドライブ。
途中で柴さんにムキられ

こわい・・

かーちゃんのロースカツサンドを狙い

くんくん♪

車やさんに寄って

ボクそれにしますわ

おうちに帰っても記念撮影(笑

食べてえーの?

さすがに疲れたまぐさん。
お散歩は短く、ごはんを食べたらすぐおやすみ。

くかー。

2日間、いろんなことしてたっぷり楽しめました。
じーちゃんばーちゃんも楽しんだようです。
また行こうね♪
長々とお付きあい、ありがとうございました~(*^^*)

高山わんぱら今年の部

2015.10.02 13:50|まぐ
かーちゃんの夏休みを1日とって、1泊旅行です♪
引っ越して以来、車に乗ることが減っていたまぐさん、
酔わないかな~と心配もしましたが

ボクお買いもの犬やろか

じーちゃんに遊ばれながら、ぐーすか寝たりしてました。
途中の道の駅で寄り道しながらのんびり。

かーちゃん このおっちゃんだれー

えっとえっと(;゜∇゜)
かーちゃんお気に入りのハムフライ♪

じーちゃんっ!

このあと、ジャンプしてもぎ取ろうとし、
じーちゃんと格闘してました。結果はじーちゃんの勝ち♪
とってもいいお天気で、ドライブも快適に、16時過ぎ到着。
一息入れたらランに行くぞ~♪

こにちはボクまぐですキミはだれー

赤柴ジョン子ちゃんに、黒のダックスどんべぇくん。
2日に渡って仲良くしてくれました。
あとで黒柴くんも来ましたよ。

ボクらおんなじやなー♪

と、わかったかどうか(*^^*)
今回は今までの中で一番たくさんのわんちゃんが来てました。
賑やかな中で、気付くとぽっつんなぼっちまぐ。

ありー

マイペースなんでしょうか。
前半重視なようです(笑
さて、旅の楽しみはごはん!
まぐもわんこごはん頼んだよ~♪

ごはん♪ごはん♪

コシヒカリに鶏ささみと野菜のあんかけ。
野菜はブロッコリーにじゃがいも人参、
まぐの好きなのばっかり。チーズにヨーグルトも入ってます。
かっつがつ!
まずは野菜とあんのところを食べて、最後にごはんでした。
それからいつものごはんも食べて、
かーちゃんたちのを狙ったりもして、
幸せなごはん時間が終了~。
お風呂は今回、まぐは勘弁してあげましよ(笑
明日は朝のランも行くからね♪
| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

黒柴ランキング

ページトップへ