ぐいぐい

2017.01.31 23:59|まぐ
まーぐちゃん♪

かーちゃん なんや~?

ぐいっと。

な な なに?(汗

ぐいぐいっと寄りますよ(*^^*)

ううう(滝汗

ぴかぴか真っ黒なオハナ。
やけどあとも綺麗に治りました♪
ネタのない平日の夜の日記でした~(笑

いとしのまぐちゃん

2017.01.30 23:59|まぐ
うに。

なにすんにゃ かーちゃん💢

癒されてるよ ほんとに(*^^*)

ところで先日、お医者さんに行きました。
ノミダニのお薬を貰いに行ったのですが、
そこで3ヶ月効果があるというのを薦められました。
少しお高いけど試してみようと購入。
ところが!
まぐちゃんお気に召さないようで(T-T)
まぐの食べないものがまたひとつ。滅多にないのに。
お高いのに~~~(涙
ごはんに混ぜても残すので、パンに挟んでようやく。
今度からは元のに戻してもらおうと決意するかーちゃんでした。

鳥羽わんわんパラダイスその2

2017.01.29 23:58|まぐ
朝焼けをみつめるまぐちゃん。

なんかぷかぷか浮いてる

海は初めてやね。

おはよーおひさま(渋

よしっ 浜辺に降りるよっ



始めは砂地にわくわくでしたが、波の音にビクビクのまぐ。
ロングリードでわーい♪と走るはずだったけど、
それは無理そうです(笑

朝陽を浴びて、おっかなびっくりのお写真。

ざざーって ざざーって(どきどき

ぶふっ オモシロイ( ̄▽ ̄)
朝ごはんもササミをたらふく食べて、ドッグランリベンジ。
つぼみちゃんという女の子が来てました♪

たーのしー♪

走りながらぎゃおぎゃお言うまぐにも、
いやがらずに遊んでくれる2歳さん。
なんと、同じ京都からお越しでした。また会えるかな♪
さて、帰ろう。
伊勢志摩スカイラインで記念撮影。

ひゃー 見晴らしええなー

はー。楽しいねぇ(*^^*)
途中のSAでの寄り道も、車の中のあれこれも、
一緒だとなんでも楽しく過ごせました。
ほんとは雪の高山に連れて行ってあげたかったけど、
鳥羽だと高山よりだいぶ近いし、気楽に行けました。また行こうね♪
帰ってきたら、ヒーターとかーちゃんの間で熟睡まぐさん。

くかー。

お疲れさま♪

鳥羽わんわんパラダイス

2017.01.28 23:59|まぐ
朝のご挨拶を

おはよーおやつさん♪

すませてから

いいお天気~

お出かけしました♪
今日は高山ではなく、鳥羽のわんわんパラダイスです。
ばびゅーんと走って、着いたらすぐドッグランへ。
ここは少し離れた場所にありました。
夕方近くのためか、お友だちがいません。
走るばーちゃんに見送るまぐちゃん(^_^;)

ばーちゃん元気やなー

おやつで牽引

ほっほーう

おっ

とぉっ!

いまいち格好よくないけど(^_^;)

やはははははー

追いかけ回したこちらの方が疲れました(息
さて、晩ごはんの時間ですよ~♪
鹿肉のジビエだと!

しかしかしかしか(必死

ちゃっかりお野菜残してます。こらーっ!

しかならおかわりします

おなかいっぱいでお部屋に戻りました。
夜はぐっすり・・・と思いきや。
ドアの外の足音に、夜中に番犬さんするまぐでした(眠

つづく~

お仕事

2017.01.27 23:59|まぐ
まぐちゃーん なにやってんの?

ばーりばーり

かーちゃんの持ってはいるチラシのお片付け。

いそがしいそがし(ばりばり

しなくていいんですけどー・・・

お仕事や♪(えっへん

そりゃーどーもごくろうさーん(T-T)

3メートル

2017.01.26 23:59|まぐ
かーちゃんお待ちかねの3メートルリード。

にょろにょろ~

週末のお出かけに間に合いました♪

さらぴんの匂いがするなー(くんくん

まぐちゃんこれでのびのび遊べるかも(*^^*)

へ? これボクのん?

お楽しみに♪

冬場のまぐさん。

2017.01.25 23:59|まぐ
朝のお散歩は真っ暗でお写真なし。
どうしても、寝ている写真が多くなります。
今日も

ぐごー。

おねむのあんよ♪

なんかむずむずするむにゃむにゃ

カワイイにくきゅー(*^^*) ←満足

さむいね

2017.01.24 23:44|まぐ
今朝のまぐさん、ヒーター前。

ふー。

ちょっと。
近すぎやしませんか( ̄▽ ̄;)

ぬくぬくですぬくぬく

あぁっ お耳がくっついてる!こげるよっ!

だいじょーぶやって もとから黒いしー

いやそういうことでは(汗
かーちゃんの膝掛けにくるまれて暖をとるまぐでした。
さっぶーい(・・;)))

あいだーっ!

2017.01.23 23:29|まぐ
かーちゃん晩ごはんのお供するまぐさん。
はい、ハミガキガム~

んごあーっ!

あいだーーーーっ(痛

まぐちゃん。
それはかーちゃんのお手てですよ(涙
ちょっと待たせ過ぎたせいでしょう。
それにしても、痛かった(T-T)
普段遊んでいるときののかぷかぷが、
いかに加減しているかを思い知るのでした。

ほんまに仲良しさん

2017.01.22 23:59|まぐ
今朝は4シバで仲良しさん(*^^*)

みんなーおっはよー♪

おお。
なんだかまぐちゃん、人気者に見える写り方よ(笑
背中の白いのは雪ですよー
それぞれに関わり方はいろいろだけど、
この2ワンの仲良しはほんまもん。

ミ)ぼくのだよー(ふがふが
り)貸してよー(ふごふご

この距離で仲良く取り合いっこ。
キミたち、シバだよね?
ちなみにまぐは、また遠い目をして座ってました(笑
さて、今日はじーちゃんが帰ってきましたよ。

じーちゃん おいしい匂い(くんくん

こっちも仲良しさん(*^^*)
シバしスキンシップをはかる、まぐとじーちゃんでした~

仲良しさん

2017.01.21 23:59|まぐ
ミッチーとおはよー散歩。

ま)きょうさっぶいなー
ミ)ほんとほんと

だからなのか、なんだかくっついてます。

♪おっしくらまんじゅー♪

仲良しさんね(*^^*)
りくちゃんともツーショットー♪

ま)りくちゃんポーズや
り)あいっ!

一緒におやつでぺろりん。

おかわりもらおな

いつも仲良くしてくれてありがとー。
寒いけどぽかぽかの土曜の朝です。

まぐの小技

2017.01.20 23:59|まぐ
おすわりして、お手。

うぐぐ

待て。

ごっくん

はいどーぞ(*^^*)

やっとや~(もぐもぐ

ふせもできるよ♪

おやつのためならっ

ばーちゃんとのやりとりでした♪

ぴかつー♪

2017.01.19 23:14|まぐ
黄色いモンスターじゃないですよ(*^^*)
朝のお散歩でミッチーとおはよー

ボクらおくびがぴっかぴか

ぴかぴかふたつ。

ミ)まぐちゃんおすわりしてもー
ま)わからんで 出てくるかもっ

おやつはなしですよ。
朝からわふわふ大騒ぎのまぐでした。
ミッチーとおとーさん また週末ね~♪

イヤみたいです

2017.01.18 23:59|まぐ
まぐちゃーん ダッコしたろー♪
と、ひとしきり追いかけ回したあと。

こっちこんといてや(ぎろり

えー なんでー

むきーっむききーっ!💢

八つ当たりかい( ̄▽ ̄;)
せっかくダッコしたげよと言うてんのに。

かーちゃんのダッコはええことないもん

確かに。
お風呂とか体重測定とかやもんね(笑
つかまるとおとなしくなるまぐちゃん。
あれは諦めなんやろな~(*^^*)

ねむねむのわけ

2017.01.17 23:44|まぐ
まぐちゃん

んが。

大あくび~

くはぁ~

昨夜から今朝がたにかけて、溶けて落ちてくる雪。
どさどさっという音に、わんわん!

わるいやつかもしれんやん

そやね。
だからわざわざ、起きて確認しに行ったのよねー
おかげでねむねむさん。
かーちゃんも今日は早く寝ようっと。

でやっ!

2017.01.16 23:45|まぐ
まぐちゃん、コロコロクリーナーと格闘中。

くるかっ

だだんっ!

なんやとぉぉ~っ

そりゃーっ

でやっ(がぶぅ

いつもは気にしないのに今日突然。
おもしろい子や(*^^*)

ゆきだゆきだぁ~♪

2017.01.15 23:54|まぐ
夜の間にばっちり積もりました(*^^*)

とりあえずお味見(ぺろ

これこれ。おなか冷えるよ。
みんなが来てるかはわからないけど行ってみよう!

ひゃー ゆきがいっぱい♪

あちこちハナを突っ込むのでアゴ下が凍ってます(笑

そう言えばつべたいわー

みんなは来ません。まぐちゃん歩こっか。
*かーちゃんのウインドブレーカーの音がしゃかしゃかします


雪は降り続き、まぐちゃんまっちろけ。

白シバさんになれたかも

むふふ 楽しいね~♪
お昼過ぎに珍しく、ぴーぴーお外要求。
出掛けるところだったので、まぐも車に乗せていきました。
出先でお散歩。わざわざ残った雪の上を歩きます。

ざーくざーく

お休みの日でよかったね。お庭についたアシスタンプ。

ぺったん♪

うはー カワイイ(惚
珍しい積雪を満喫したまぐとかーちゃんでした(*^^*)

おまけ。
おうちの中のまぐちゃん。

ぬくー。

アタマ焦げるよ(笑

お似合い?

2017.01.14 23:59|まぐ
朝のお散歩で頂いたおやつ♪

ボクにー?

ことちゃんのおかーさんからお年玉だそうです。
ありがとー(*^^*)
今日はひなちゃんも来てました。
りくちゃんのおかーちゃんがひとこと、
いいカップルやなぁと言ったのは

ま)おやつやで
ひ)おやつよね

まぐとひなちゃんのツーショット(*^^*)
大きさが揃ってるからなんですが(笑
スリムさではかないません。
ひなちゃんは姉さん女房。

ひ)アタシが先。
ま)はい。

尻に敷かれておりました(笑
ミッチーりくちゃん、ノアちゃんも一緒♪

ノアちゃん写ってへんやん

いつものように(^_^;)

さぶいなー

楽しく過ごしました♪
さて、家につく頃には雪が降りだしましたよ。

わ~

強く降りだして、そそくさとおうちに戻るまぐ。

ううぅ。

夜散歩はチッコのみで撤収。
明日は積もってるかな~と、楽しみなかーちゃんでした。

わるいおチリ

2017.01.13 23:59|まぐ
なんかやってます。

むぐむぐむぐ

かーちゃんにおチリ向けて。
ちょっと?

じゃませんといてよかーちゃん(ぎろり💢

あーあーあー

ふがーっ!

ボロボロダンボール。
夜の遅い時間にわるさする、
カワイイおチリくんでした(*^^*)

すねすねまぐー

2017.01.12 23:48|まぐ
かーちゃんのごはんが終わって、
まぐのお誘いにも反応しなくなると

むっすーーーー💢

着替えが終わる頃にはベッドでふて寝してます(^_^;)
ねえねえ。
そんなに拗ねんと。
おやつも買ってくるからさ。
寒いやろうし、すねてるみたいやから

ぶっすーーーーーーーー💢💢💢

おふとんかけといたげるね~♪ ←オニ

じーっ

2017.01.11 23:30|まぐ
ごはんのかーちゃんの左腕にずっしり。

かーちゃん(じーっ

手元、口元に注目してくれてます。
まぐちゃんったら。
照れるわ~(*^^*)


そんなんええし なんかちょーだい by まぐ

これはなんでしょう

2017.01.10 23:36|まぐ
暗やみに

ぼわ~ん

浮かぶ赤い光。

なんでしょうかぁぁぁ~

まぐちゃんね(*^^*)

ばれたかー

ミッチーとお揃い。
おとーさんからのプレゼントです。
りくちゃんも持ってるとか。
いつか3シバ揃うかな♪

カワイイから~♪

2017.01.09 23:59|まぐ
カワイイミッチー。

いえ それほどでも

カワイイりくちゃんがやってきた。
あ まぐちゃん後ろアタマがカワイイ(*^^*)

おはよーさん

わんショット♪

えー そんなにカワイイですかー

まぐもね♪

てへへー

いつものお集まりは

おひさまぽかぽか

いつものように(^_^;)

ミり)でやーっ!
ま)・・・・・(無

楽しく過ごしました。
帰りに八百屋さんで貰ったおみかん♪

ボク カワイイしくれはったん?(くんくん

そういうことにしとこうね~♪

はーやれやれ

2017.01.08 23:59|まぐ
しっかり雨が降りました。
まぐちゃん かっぱちゃんに無言の抵抗。

ほっといてくらさいな~

これ。

寝てるし ぐーぐー(嘘

せっかく起こしたのにまたお布団に戻っちゃいました(^_^;)
外に出たらなんのことやら、がしがし歩く。
おなかがぱんぱんだったらしく、
雨のなかでしっかりご用ができましたよ♪
戻ってからのヒーター前。

はーやれやれ

無事にご用が済んで、はーやれやれなかーちゃんでしたー

ひさびさんしば♪

2017.01.07 23:59|まぐ
張り切って到着のまぐちゃん(*^^*)

おしっ!

すぐに遊べるよう、ハーネスも外してスタンバイです。
楽しみやね~

おいしいよね~(ぺろん

なんか違うよ( ̄▽ ̄;)
みんながやってきました!
年越しで久々のりくちゃんとツーショット♪

ま)りくちゃん キリッといくで
り)あいっ!

そして群がる黒い子ダブル(汗

まり)ボクがさきやーっ!
ミ)あーあ

ミッチーとりくちゃんの恒例がおがおも♪

ミり)おりゃーっ
ま)みえへんきこえへん

激しい・・・

ミり)うがごげぐ
ま)ちょっ それアカンてー

うわ~( ̄▽ ̄;)

ミり)ふごふごがっ
ま)ボクには止められへんわ

久々の3シバタイムは楽しゅうございました(*^^*)
今年もよろしくお願いしますね~♪

そうらしいまぐ

2017.01.06 23:59|まぐ
ばーちゃんから聞きました。
夜のお散歩で、ノーリードの2頭のわんこが、
坂道の上から走ってきたそうです。
ちょっと大きい2頭にかこまれたまぐ。
うわわわわんっ!

かっちょよく吠えて、近寄らせなかったらしい。
「まぐちゃんかっこよかったわー」と、にこにこのばーちゃん。
どうやら2頭は脱走してきたらしく、
後ろからご主人が慌てて追いかけてこられたそうです。
まぐー アンタ格好よかったんやて♪

そんなん今さらなにゆーてんの(えっへん

んまっ おすまし。
こうやってるとー 

はーまんぞくや

みえないけどねぇ(T-T)

まぐなりに

2017.01.05 23:45|まぐ
朝、家のなかに黒い子さんが落ちてました(^_^;)

どーん。

この場所はかーちゃんがいつも座るところです。
昨夜、いつもならさっさとおうちに入るのに、
ずっとかーちゃんにくっついてたまぐ。
身支度してるとぴすぴす呼ぶし

ぴとー

アタマかおチリかどこかくっついてます。

ちょっとさむいねん

長いお休みからリズムが変わって、
まぐなりに何かで補おうとしているのかな。
昨日と今日、ちょっと早めに帰ることができて、
頑張ってるアピールのかーちゃんです(*^^*)

違いのわかるまぐ

2017.01.04 23:35|まぐ
かーちゃんは今日からお仕事です。
出勤準備しながらふとみると

どよーん

お散歩スタートの時間が違うし、
かーちゃんの動きも違うから当然ではありますが、
まぐちゃん、よくわかってるなぁ。
すねすねでした(^_^;)
帰宅後はそのぶん、遊んだるっ!て感じで

ボールちゃん出てこいっ!(うががが

うおーっと走り回ってばたん。
違いのわかるオトコ、まぐさんでした~♪

おやすみは今日まで

2017.01.03 23:59|まぐ
お正月の3日めもミッチーと。
おやつわけわけ(*^^*)

おとーさんボクもー

ツーショットもたくさんあるよ~

あちらからどなたかが

ミッチーはやっぱり瞑想(笑

ミ)悟ってますから
ま)ねむたいんやろ(ぼそっ

ダブルおとーさんにはさまれて

ボクがいちばんわかいなー

そしてなんと、りくちゃんのおかーちゃんが登場♪
りくちゃんのお迎えは夕方ですが、
わんこに触りたくてきましたーっ、て。
お耳ぺったんで大喜びのミッチー。

りくちゃんおかーちゃんっ(ふぐふぐ

まぐは嬉しいくせに控えめ(笑

むふ。

朝の集いにゆっくり参加するのも、
また週末だけに戻ります。
まぐちゃん、楽しかったね~

そうやなーかーちゃん(ぐーぐー

おうちではかーちゃん枕。
おやすみ終了でがっくりなのは、ひとえにかーちゃんの方でした。
今年の目標っ!
ちょっとでも早く帰るぞーーっ!

ランデブー

2017.01.02 23:59|まぐ
今朝のまぐさん。

んにょー

眠そうねぇ

ねむいわかーちゃん

ほれほれ、お散歩行きましょ(*^^*)
正月二日もミッチー待ち。

くるやんなっ

まちきれないまぐさんに、おいもをどーぞ♪

はぐぅ♪

あっ ミッチーきたよーっ!
珍しくまぐからお出迎え。

ま)おはよぉーーーーっ(がおがお
ミ)くるかまぐちゃーんっ(がおがお

なんだか久々のランデブーのよう(笑
おやすみは嬉しいねぇ♪
夜のお散歩でみた、月と星のランデブー。

ボクとミッチーみたい~?

スマホのカメラにしてはいいほうかなと、
満足するかーちゃんでした(*^^*)

| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

黒柴ランキング

ページトップへ