おむこさん?

2017.02.28 23:59|まぐ
だいぶ暖かくなってきたとはいえ、三寒四温。
朝晩はまだまだひんやりします。
寒かろうとアタマからすっぽり毛布をかけたら

♪きーんらーんどーんすーのー

まぐちゃん、お嫁さんみたいやな(*^^*)
あ おむこさんか~(しみじみ

どっちとも違うと思うねんけど by まぐ

ばーりぼり

2017.02.27 23:59|まぐ
夜のハミガキガム。

ばーりばーり

夢中のおチリ♪

ぼーりぼーり

ぐふふ(*^^*)

気が散るからっ!(むきっ

はぁい オジャマしました~

盛りだくさん

2017.02.26 23:59|まぐ
今朝のミッチー。

落ち着きませんボク(そわそわ

本能ってすごいなぁ。しばらく続くのかな。
その隣でおとーさんとまったり談笑するのは

そーそーそうやねんなーあははは

まぐじーちゃんでした(^_^;)
今日はりくちゃんお休み、ミッチーも早くに帰ったので、
まぐもノアちゃんと少し遊んで帰宅。
昼からはじーちゃんと

えへぇ おやつもらった~♪

お散歩にも行きましたよ~

じーちゃんさむない?

途中でご近所のりんちゃんとばったり。
唐草模様がお似合いです。

ま)りりり りん姐さんっ(汗
り)あらまぐさん お元気?

楽しかったねぇ~♪
盛りだくさんの日曜はあっという間。
さすがに疲れたのか、夜は早々に爆睡のまぐでした。
お疲れさま(*^^*)

わらわらとひなちゃん

2017.02.25 23:59|まぐ
みんなわらわらの朝。

がっちゃがちゃ

実はヒート中のわんちゃんと出会ってしまい、
ミッチーとりくちゃんがわふわふしてます。
まぐは手術してるのでいつも通り。

お おや・つ・・・(ぷるぷる

石のベンチの端っこで奮闘(笑
ミッチーはなかなかおさまらず

ミッチーじっとしときー

りくちゃんは復活♪

「とーさん!」 by りくおかーちゃん

親子じゃないからー(;_;)

さて。
哀しいお知らせが。

ひなちゃんはほんまとちがうおよめさん

4シバの姫シバ、ひなちゃんが亡くなったそうです。

これは7月のお写真

もう会えない、ということが信じられません。
ひなちゃん、まぐと遊んでくれてありがとう。
みんなが集まってるときに、お空から参加してね。
おやついっぱいあるからねー(*^^*)

まぐじーちゃん

2017.02.24 23:59|まぐ
まぐちゃんのお顔ですが

まーたなんか言うんやな

目もととおひげに

む。

しらが(^_^;)

しぶいやろー

実際はもっと、特に目もとはキラキラ目立ちます。
まぐじーちゃん・・・かわいいけど、早くないか~

今朝のお散歩で、ミッチーとりくちゃんに遭遇。
先週は会えなかったのでまぐ大はしゃぎ。
久々で、実は意外にない3シバ朝散歩でした♪

まんまる目は?

2017.02.23 23:59|まぐ
朝は結構な雨降りでした。
かっぱちゃん装着のまぐさん、お布団に逆戻り。

寝とくし

まぐーー チッコしとかんとー

かーちゃんかわりに

行けませんよ( ̄▽ ̄;)
夜はいつもより早く帰ったのでひと遊びして

もう寝ますぐーぐー

おやつ食べたらねむねむくん。
あらー 今日もジト目のお写真やったわ~
遊びやおやつの時のまんまる目、カワイイのに。
なかなか撮れないかーちゃんです。

期待どおり

2017.02.22 23:59|まぐ
まぐちゃーん 今日はダンボールがあるよ~

あるなー

あれ?
びりびりして遊ぶんやろ?

へー べつにいらんけどー

あらそーなの( ̄▽ ̄;)

と、みせかけてっ

おーし 期待どおりー

こっちもやっ!

お口切らんといてや 食べんといてやー(汗

がぶー

2017.02.21 23:59|まぐ
夜中のボールタイム~

んがぁ~

たまごちゃん お気に入りやねぇ(*^^*)

がぶー!

あ、とんでったよ。
かーちゃんが取ったげよ♪

え あんよで?

いひひひ

おぎょーぎわるい(がぶ

はい ごめんなさいよ(T-T)

朝と晩

2017.02.20 23:22|まぐ
昨夜のまぐさん。

ふごごー

オハナが冷たいのかまぶしいのか、
毛布にお顔が埋まってます。かーわいい(*^^*)
そして、今朝。
ちょっとー 出てきなさーーい!

やなこったい

奥に張り付いて出てきません。
カラーを外してるから、引っ張れないでしょー

そやしおかまいなく

結局、おしっぽ捕まえてずるずる。
ほがほが言いながら引っ張り出されるまぐでした。
ふーやれやれ。

お外で遊べるまぐさん

2017.02.19 23:59|まぐ
玄関に張り付くと、ドアが開いて

ちーん。

お外に出られると知っているまぐ。
今日は通りかかる皆さんに相手をしてもらいました。

ボクかしこいって~♪

誉めてもらったね(*^^*)
芝生のある方では、外から覗く子どもちゃんに
わうわう!言って遊んでもらってました。
ふむ。
まぐちゃん、お外もいいねぇ

はひ かーひゃん(むぐ

おうちの中でも遊びますか。

かーひゃんとも遊んだへふ(むぐ

ありがとありがと(笑
外でも中でも忙しいまぐでした♪

待っててなー

2017.02.18 23:59|まぐ
かーちゃんお出掛け準備。
いつもなら寝ているまぐさん、とことこやって来ました。

ボクも行く♪

あわわ ごめんなまぐちゃん。
まぐはお留守番。

えーーーーまたーーーー?

ばーちゃんに頼んでおくからね。
待っててなーm(__)m

おねむですよ

2017.02.17 23:59|まぐ
かーちゃんが帰ると、おやつ食べてちょっと遊んで

ほっこり~

すぐにおねむになっちゃうねぇ

そんなことなひふは(眠

もうちょっと。
もうちょっと早く帰れるようにしたいなぁ。
せめてわしわし、まぐちゃんなで回しの刑ができるように。

いやべつにそれはなくても  by まぐ

三部作

2017.02.16 23:59|まぐ
まぐちゃーん♪

むふーん かーちゃんそこそこ♪

そろそろ~

そろそろ?

行ってくるねぇ~

もぉぉぉっ しらんしっ!

このあとふて寝。朝のまぐさん三部作でしたm(__)m

そろそろ明るくなってきた

2017.02.15 23:59|まぐ
立春も過ぎて、朝のお散歩の最後はうっすらと

なんとなくおすわり

明るくなってきました。
って、まぐちゃん、昨日からお顔が写ってないわ。
ボール遊びしてるのに悪いけど、こっち向いてちょーだい♪

ほんならかーちゃん あれとって

たまごちゃんに夢中のまぐさん。
お顔より、豊満ボディで画面いっぱいなのでした(汗

白いカラー

2017.02.14 23:59|まぐ
まぐさん、冬毛でもふもふ。
そしてお首もしっかり&きっちりカラーで

なんやかーちゃん

こんななってます。
首にカラーのあとがついて、
下毛の白が首のまわりにくっきり。
自前で調達の白いカラーでした。オッシャレ~ ←?

ちょびっとだけど

2017.02.13 23:59|まぐ
かーちゃん帰宅後のお楽しみ。
ハミガキガムと

かーちゃん 取りっこや!

まぐが選んだボールで遊びました(*^^*)
そのあとそのまま、おくつろぎ。

かーちゃんぬくぬく

ほんのちょびっとだけど、大事な時間です♪

休日てくてく

2017.02.12 22:51|まぐ
朝起きると

待ちくたびれたー

黒シバが落ちてました(^_^;)
てくてくみんなのとこへ。
ミッチーとまぐ。あっちから来たよ~♪

あー りくちゃん

ほれほれ

ミ)よーいどんっ!
ま)なななんか忙しい(汗

3シバ勢揃いのベンチ。

ちゃんと順番まってるしー

お休みは、ここに来ないと始まらないですね(*^^*)
夕方は少し早く出て、原っぱへ。

ボクもサッカーやらしてっ

てくてく、てくてく。
一時間半歩きました。ふーよく歩いた♪
明日からまたお留守番。
まぐよりかーちゃんの方が、とほほな日曜日です。

雪はすぐに消えました

2017.02.11 23:59|まぐ
今朝はきっとたっぷりの雪があるぞー♪
と、楽しみにしていたかーちゃん。
あらら?
意外に早くとけたようです。
雪の上を選んで歩くまぐさん。

しゃくしゃく♪

ここももうとけちゃうんだろうな~

む だれか来たかもっ

3シバ揃いまして

おやつターイム!

帰り道で、雪の残った公園に寄りました。
ぐるぐる、跳ねるように走るまぐ。
今年はもう積もらないかもしれないけど、
今度はたっぷりのふかふか雪で遊びたいね(*^^*)

大はしゃぎ~

2017.02.10 23:59|まぐ
予報のわりに降らないなぁと思っていたら

しんしんしん

夜になって積もりました。
遅い時間だけど、まぐちゃんお庭へゴー♪

ぶふぉっ!

匂いかぐ、食べてみる

ひゃっほー!

小暴れしました。
で。
勢いついて飛び出しました(T-T)
ガレージの柵をくぐってお外へ。
慌てて追いかけたら、まぁ楽しそうに。
スキップするように小走りしています。
呼び戻しのトレーニング、しとけばよかった。
おやつの袋で呼び寄せましたが、
いつもと違って時間がかかりましたよ。
やれやれ 無事で何より。

もっかい行きたい♪

あきません。

かーちゃーん(願

玄関でシバシぴすぴす。おねだりまぐちゃんでした。
また明日ね♪

ぽんかん♪

2017.02.09 23:59|まぐ
夜のデザート(*^^*)

あぁーーーーーーん♪

かーちゃんの好きなぽんかんですよ~

ちょっとすっぱいけど(もぐもぐ

たくさん食べるとおなかが心配やけど。
そしてダイエット中やけど(汗
リンゴも美味しいし、冬はええね~(*^^*)

夜の恒例

2017.02.08 23:59|まぐ
このところ、ハミガキガムの後のお決まりごとは

おりゃーおりゃー!(ぐいぐい

かーちゃんとなんかする、です(笑
おもちゃ箱を探ってボール持ってきたり、
今夜はこれ。

ボクのお気に入りや!(ぐいぐい

ペーパーの芯ですね(*^^*)
短い時間だけど、日替わりで遊んでくれるまぐさんです。

ええもん♪

2017.02.07 23:31|まぐ
雑誌の付録が届きました。

これボクのリュックサック~?

ええもん来たね♪
かーちゃんがおやつ入れて持って・・・
そーか。
まぐちゃん自分で持つ?

かーちゃん・・・

うっ( ̄▽ ̄;)

しょぼりん(哀

なんでー かわいいやーん(うぷぷぷ
まぐちゃんの大きな背中にちょこんとリュック。
今度、おやつ背負ってみんなのとこ行こか~♪

夢中だねー

2017.02.06 23:59|まぐ
一心不乱な背中。

うごうご

ハミガキガムに夢中です(*^^*)

ばーりばーり♪

持っていくときも、うきうき小走りします。
夢中すぎて~

かーーっ うめーーーっ!

怖いよまぐちゃん( ̄▽ ̄;)

かーちゃん今日のボクのセリフいまいち by まぐ

雨の日シャンプー

2017.02.05 23:59|まぐ
朝からしっかり雨が降りました。

もわぁ~ん

まぐさん、シャンプーです。

お外とちゃうのにびっしょびしょ(涙

キレイになったよ♪
からだがふかふかするするになりました~(*^^*)

ひとごとやと思って~

ぷ。
干された洗濯物みたい(笑
今回もがっちり怒られてたまぐさん。
大声で文句を言い、手をばくっとくわえてました。
力は入れてなかったとはいえ、そらー怒られるよ~(^_^;)
換毛期スタートかな~な、冬のシャンプー。
次はもっと抜けるのかしらねぇ(怖

春みたい

2017.02.04 23:59|まぐ
おやすみ恒例(*^^*)
まぐはミッチーのおとーさんに。

ほかほか~

ミッチーは、おとーさんのお友だちのおかーさんに、

ふぅ~

そしてりくちゃんは、おかーちゃんに。

あははあははは

みんなほっこりしています。
おかーさんがひとこと、
こちらが癒されてるのよと。そうかも(*^^*)
シバしのんびりする、親子(汗

最近おかーちゃんに言われるねんなー

大きさから、確かにまぐがおとーちゃんですねぇ(^_^;)
ぽかぽかの陽射しに、みんなと別れても遠回り。

たんぼや。

気持ちいいね♪

かーちゃんこれピクニックやろー

ピクニックといえば、おべんと。
おやつを食べて、てこてこ帰る立春の土曜日でした。


まぐは~うちっ♪

2017.02.03 23:59|まぐ
今日は節分。
ボーロまきしまーす(*^^*)

よんさいさんやし5つっ!

いくよぉ

おにはぁそとっ!(びよーん

もいっちょ

ぼくはぁ~おうちっ(どどどどど

ボーロまきが楽しかったみたいで、
このあと室内大はしゃぎのまぐでした(笑

へちゃ。

2017.02.02 23:59|まぐ
今朝のまぐさん。
こっちがへちゃで

へちゃってなんや💢

こっちがむくれ。

どーちがうんやー💢💢

違わないねぇ( ̄▽ ̄)
どっちもカワイイカワイイ♪
なんだかお手ての形が、海ガメさんみたいやわ~(萌

どーしたん?

2017.02.01 23:59|まぐ
朝はかーちゃんのお寝坊におかまいなく、
きっちり一時間歩いたまぐさん。
途中、2回もいっちゃんに会えて、ごきげんさんでした♪
ところが夜。

・・・・・

玄関までお迎えがないことは時々ありますが、
かーちゃんが中に入ってもこのままというのは珍しい。
どーしたん? しんどいの?

なんかわからんけどー

かーちゃんにくっついて時々ため息。
ちょっと心配になるのでした。
でもおやつはもりもり食べたがるから、
大丈夫かな(*^^*) ←バロメーター
| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

ページトップへ