楽しまなくちゃ♪

2017.09.30 23:59|まぐ
今朝は早朝組。

すーずしぃ♪

ほんまやねぇ(*^^*)

ぼくらまっくろ

秋の空です。
そしてみんながやってきたよー!

いぇいいぇい(わらわら

むらがる黒( ̄▽ ̄;)

おかーちゃんっ!

まぐの手がひときわ伸びてます(汗

みんな楽しそうでいいよね♪

そうね。いっちゃんありがとね(*^^*)
せっかくのお休みだもの、楽しまなきゃ~
と、かーちゃんも行ってきました。

爽やか~

久しぶりにバイクでお出掛け。
まぐちゃん、お留守番ありがとね~

だから早朝組やったんかっ!  by まぐ

あるときないとき

2017.09.29 23:59|まぐ
おやつがないときー

はよはよはよ

あるときー♪

ハミガキガムッ(ふるふる

てなことして、ネタにしようと思ってたら

もおーう かーちゃんっ(がぶぅ

待ちきれなかったまぐさんにアタックされました。
じらしてごめんよ~(*^^*)

雨でしたけど

2017.09.28 23:59|まぐ
明け方は結構な雨。
ざーーっ!という音に雷を予測したのか、
慌てて玄関に走ったまぐ。
さて行こうとかっぱちゃんを着せてもヤル気なし。

いややしーいきたくないしー

いつもの場所まで抱っこで行ってもなかなかです。
うろうろするばかりで、余計に濡れます(^_^;)
そしたら急に、足を速めましたよ!

たかたかたかっ!

おおおおお

たーかたかたかたかっっ!

素晴らしい。
チッコは一回でしたが、大雨の中がんばりました♪
得意気なお顔だ(笑

ふっふーん どーやかーちゃん

えらかったえらかった~(*^^*)
そのぶん、玄関がびしょびしょなのは、よしとするか~♪

やっぱりね♪

2017.09.27 23:59|まぐ
朝のお散歩でミッチー遭遇(*^^*)
わぁい~ て、これ。

ま)おとーさんっ(びしっ
ミ)あらー

やっぱり。
ミッチー置き去りでおやつ待ちです。

ミ)おばちゃん まぐちゃんだもん
ま)わくわくっ!

そうだねぇ まぐだもんねぇ(^_^;)
やっぱりね、なミッチーとかーちゃん心の会話でした(笑

効率がね

2017.09.26 23:59|まぐ
あのねまぐちゃん。

なにかーちゃんはよ行けば(ぶすっ

いやあのー。
そこに寝てくれると、エアコンの効率がね。
よくないのよ。

なにいうてんのイミわからーん(むすっ

ドアレールに乗っかるおチリ。
リビングが開けっ放しになりますよ(^_^;)
最高気温30℃予報にタイマーセットしながら、
どっかりまぐさんを眺めるかーちゃんでした(笑

行きたかったのね

2017.09.25 23:44|まぐ
たかたか歩いてご用も済ませ、
でもミッチーりくちゃんには会えなかった朝。
まぐさん、歩いてください。

いやです(ちん

動いて下さいよぉ( ̄▽ ̄;)

だって今日も行かなアカンからっ

そやね。
行きたかったよね。
でも時間切れで連れて帰られたまぐさん、ふて寝です。

ふーんだ かーちゃんのあほーっ💢

土日が充実していたこともあり、すねすねです。
静かすぎるお留守番。
まぐちゃん、ごめんねよろしくね。

やっぱりおうちかな?

2017.09.24 23:59|まぐ
今日もりくちゃんのおかーちゃんとお散歩。

勢揃いや~♪

一瞬、りくちゃんが見えませんでした(^_^;)
まぐちゃん、ほんまによかったねぇ

ま)嬉しすぎて立ち上がってしまうわ!
こ)なるほどあーするのね

かーちゃんの罪悪感もずいぶん軽くなりました。

ちゃんとありがとう言わなアカンでかーちゃん

はい。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
さてさて、ろうたすに行ったら大興奮でお出迎え。
そーかー。喜んでくれるのかー。
ろうたすさんなら昼間も寂しくないし、
長いお留守番を思うとどっちがいいのかなと、
実はかーちゃん改めて考えたりしてました。
でも、早く帰ろうとクルマの横に張り付くまぐを見て、
ホッとひと安心。

なんだかんだ言ってもー

つまりは

やっぱりおうちかなー(ぐー

そうだといいなぁ。
帰ってすぐに熟睡したまぐ。
お疲れさんね。ありがとね~(*^^*)

ありがとう!(まぐ語り)

2017.09.23 23:59|まぐ
かーちゃんはおでかけやから

ぶ)いらっしゃーい♪
ま)ど どーもー(汗

ボクはこないだもお泊まりした、ぶぢゅちゃんとこに行った。
ここは嫌いじゃないけど、土曜日やのになー。
そう思ってたら、りくちゃんのおかーちゃんが、
いつものとこにお散歩つれてくれた!

ま)ええやろかーちゃん♪
り)おかーちゃんダブル散歩だ

嬉しかったなぁ

ミま)たのしいな~

でも、りくちゃんのおかーちゃんからみると、
今日のボクは「ナイーブな少年」やったって。

ボクってせんさいやから せんさいってなに

かーちゃんから貰うおやつがなかったからかな。
そのぶん、あとでもらわなアカンな!
メモっとこっと~
りくちゃんのおかーちゃん、ありがとう(*^^*)


主張するおチリ

2017.09.22 23:59|まぐ
朝のお散歩で、りくちゃんたちに会えなかったまぐ。
おうちへ向かう道をとぼとぼ、時々戻ろうとするのを
かーちゃんに止められながら帰ります。
そしてここで、とまる。

ボクはあっちに行きたいのんです

うーん。
主張を感じますねぇ(*^^*)
カワイイおチリ♪
結局、写真だけ撮られておうちに向かうまぐでした~

ひやあつ?

2017.09.21 23:59|まぐ
朝晩はひんやり、昼間はまだ暑いまぐ地方。
まぐの寝方がオモシロクなってます。

おつむぬくー むにむに

カーペットとフローリング、半々。
ひやあつやねぇ(*^^*)

おうどんみたい(ぼそ by まぐ
のびてるしな(ぼそぼそ by かーちゃん

遅かったけど

2017.09.20 23:59|まぐ
昨夜にらまれましたが、やっぱり遅かったかーちゃん。
でもまぐさん、遊んでくれました♪
今日はペーパーの芯~

むっ どこいったぁぁあ!

ひひひ( ̄▽ ̄)
かーちゃん優勢で、怒ったまぐは室内爆走でした(笑
で、終わるのかと思いきや

ほんならこれやっ(びーりびーり

宅配の緩衝用の紙を破って遊んでました。
取り上げるぞ~のかーちゃんにひっくり返ってがおがお。
遅かったけど、遊べて満足のまぐ。
より、かーちゃんです(*^^*)

ひさしプピ♪

2017.09.19 23:59|まぐ
帰ってすぐ、ばーちゃんちに行ったかーちゃん。
腹をたてたのか、おもむろにおもちゃ箱へ。

おさかなちゃんっ💢

おもちゃで遊ぶのはほんとに久しぶりです。
夜中に響く、プピプピ~♪
放り投げて走り回ってかーちゃんと取りあいっこして

はぁ・・・

疲れました(笑
でも楽しかったね~ 明日も遊ぼうね~(*^^*)

ほんならはよ帰ってきーや!(ぎろり

・・・はぁ~い(^_^;)

楽しめたかな

2017.09.18 23:59|まぐ
朝から三者協議。

こ)いかにじょうずにおやつをもらうかよ
まミ)ふむふむー

その結果?笑顔をふりまき

にっかー♪

そっと背中に寄り添うことにしたようです(笑

えへへ~

3シバ柱。

にょきっとな

三連休も、みんなと楽しく過ごせました(*^^*)
さて、本日はじーちゃん一時帰宅。
おやつを奪い取り、ここに収まってます。

あんよおざぶ~♪

かーちゃんの弟くんにも遊んでもらったね。

おっちゃんそれボクのおやつや!

明日からまたお留守番。
そのぶん楽しめたかなぁ。

わりと楽しかったで~♪

と、思ってくれてたらいいなぁ。

つどいおにぎりひがんばな

2017.09.17 23:59|まぐ
台風が来てるのにのんきなお題です。
雨の来ないうちにと早朝組へ。

今朝の最小はりくちゃんかー

昨日と違い、小さいチームはいません。
シバチーム♪

じゅーんばーーん

むふふ カワイイわぁ(*^^*)

え よんだ?(くるり

おぎょーぎわるいわ( ̄▽ ̄;)
さてふたつめ。
おにぎりです。おにぎりですが、それだけ(笑

これはくれへんなかーちゃん

みせびらかしただけだよー♪ ←オニ
さてと。
腹ごしらえもできたし、台風に備えて早めのお散歩行こうか。
時々、遠くでごーっと風の音がしたり、
強い風が吹いたり。
そんな中、お花が咲いてますよ。

まっかっかや

結局、わが家のあたりはまだましだったよう。
でも早めにお散歩しといたので、安心でした。
風の音にビクビクかと思ったまぐも、あまり変わらず。
ふぅ、やれやれ(*^^*)

行ってよかったね♪

2017.09.16 23:59|まぐ
朝、路面が濡れていたので近場コースに向かったまぐ。
はたと、気づいたようです。妙な姿勢で停止(笑

今日っておやすみか!(ぐぬぬ

どーする?

行こっかな(こそっ

着いたらやっぱり、みんな来てました~(*^^*)
赤い子チーム

大中小♪

大きい子チーム

こ)後ろの小さい子はお顔かくしてね
い)姉さんキビシイ

そして黒い子チーム♪

くいしんぼチームとも言う(わくわく

わんプロが始まったり

こっちきそうやな~

おやつを貰ったりして楽しく過ごしました。
まぐちゃん行ってよかったね~(*^^*)

結局あまやどりしてるけどな~

自分用の折り畳み傘だけ持って、
かっぱちゃんを置いてきたかーちゃん。
みんなに指摘されて、てへへでごまかす朝でした(てへ

行ってくるね

2017.09.15 23:59|まぐ
このところ、ちょっと甘えんぼのまぐ。
ペーパーの芯をわざわざこっちに放り投げたり、
りんごを口に運ばないと食べなかったり。

かーちゃんもう行くの?

うん 行ってくるね。
夜、ばーちゃんに聞きました。
ばーちゃんちでかーちゃん待ちしていると、
10分おきくらいに玄関に行くそうです。
そーなんかー。
もっと早く帰らなきゃと思うかーちゃんです。

つつかれました(まぐ語り)

2017.09.14 23:59|まぐ
朝のお散歩の楽しみは、ミッチーとりくちゃんに会うこと。
ほんで、ミッチーのおとーさんとりくちゃんのおかーちゃんに会えること。
ほんでほんで、おいしいおやつが貰えること♪
今朝はりくちゃんのおかーちゃんに会えたっ!

あう。

つんつん つつかれた~

り)まぐにーちゃんつつかれた(ぷ
ま)あああああ(愕

ボクのおつむスイッチ、みつかったんかなー?
でもクッキーくれはったし、ま いっか♪

いつもごちそうさまです by かーちゃん

これこれ

2017.09.13 23:59|まぐ
じーーーーっ

おつむに視線が

カワイイなぁ(*^^*)

かーじかじかじ

でも、実はイタズラしているまぐさん。
最近では珍しいですが(笑
ねーまぐちゃん。
ハンカチ返しておくれよぉ~

ぶるぶるぶる

2017.09.12 23:59|まぐ
まぐさん、しっぽがだだ下がり。

こわいこわいこわい

テレビをみているわけではありません。
朝からの豪雨と雷に、まったく元気が出ないまぐ。
息も荒く、かーちゃんの膝に乗せると、
ぶるぶる震えているのがわかりました。
クッションの陰に隠れるの?

えーんえーん(怖

わんこがあんなに震えるとは初めて知りました。
雨はましに、雷も遠くなったけど、
そんなまぐを置いて仕事にいくかーちゃん。
後ろ髪が・・・
で、お昼にファーボで確認。

かーちゃーん

黒いアタマがガラスに映ってます。
なんとか乗りきったね。
やれやれひと安心なのでした。

えりまぐ

2017.09.11 23:16|まぐ
シャンプーに行って、ふこふこのまぐ。

朝はすずしーなー

げ。
カラーを巻く位置がよろしくなかったか(^_^;)

そーいえばなんかぎゅむぎゅむな

まるで襟巻き。えりまぐ♪
角度によっては気にならないのにね。

おはよーございますおとーさんっ(びしっ

ふこふこのせいばかりではないかもしれません。
昨夜の体重測定、16.4キロ。
えらいこっちゃ~

もう終わり。

2017.09.10 23:59|まぐ
今朝は3シバスタート。

今日もおやつもらえるなー♪

笑ったり

でははは~

たそがれたり?

まぐちゃんのかーちゃんはボクの後ろ姿すきやんな

はい 大好物(*^^*)
ちょっとまぐちゃん、りくちゃんまたいでないか(汗

きのせーやろ

ことちゃんとルークちゃんも来て楽しく過ごしました。
あーもうおやすみは終わり。
まだ暑いけど秋の風が吹くせいか、
しみじみしてしまうかーちゃんなのでした(T-T)

わはははは

2017.09.09 23:57|まぐ
しばシバ柴しーば。

じゅもんみたい

今朝は爽やかです。
ミッチーとこころちゃん。まるで母子(爆

ミ)ボクおとこのこなんだけど
ここ)アタシきにしないよー

ボールで遊んで

やわやわボール♪

強盗して( ̄▽ ̄;)

ふごごごご

チャレンジ♪

ここ)しょーぶっ!
こと)やめときなさいってばー

楽しいおやすみ~♪

帰りはあちあち

そしてまぐさんの試練。トサカできてます(笑

ががーん・・・

闘うまぐ(笑

おばちゃんはなしてーっ

ふかふか、ぴかぴかになりました(*^^*)
盛りだくさん。
おやつもいっぱい食べて、わははの1日でした。

さいごはいらんのに(ぶちぶち  by まぐ

お約束の雨上がり

2017.09.08 23:59|まぐ
なんともいえないお顔やわ(^_^;)

かーちゃん・・・(ぼー

雨上がり。
降る気配はもうありませんが、足元が濡れています。

もーかえろーかえろかえろー

お外に出ただけで帰ろうとするまぐ。
なんとか引っ張って、チッコ1回ふぅやれやれ。
帰りは軽やかに歩いて戻る、お約束の朝でした(笑

ひさしぶり?

2017.09.07 23:59|まぐ
今朝はちょいゆっくりかーちゃん。
少し出発が遅いだけですが、まぐさんわかってます。
大きい道を渡って、ミッチーおはよー♪

なんかひさしぶりでてれるわ(えへ

ひさしぶり?
かーちゃんもそう思いましたが、日曜も会ってます。
ホテルお泊まりで、なんだかすごく長く経った気分(^_^;)

ミ)だいじょうぶ 慣れるって~
ま)そっかなー(えへえへ

ホテル先輩のミッチー、余裕ですね。
まぐちゃんしっかり教わっといてな(ぼそぼそ

いつもの光景

2017.09.06 23:59|まぐ
昨夜と朝イチ、なんだかしょぼぼんなまぐ。
本犬はどうだかわかりませんが、
かーちゃんにはお泊まりの副作用に見えます(^_^;)
しかも今朝は雨だよ~

・・・かーちゃん(ぎろり

あああ。
タオルで拭かれて怒ってますぅぅぅ!
いつもの光景、いつものまぐだ~♪
と、へんなとこで嬉しいかーちゃんでした。ぷぷ。

おかえりおつかれ

2017.09.05 23:59|まぐ
お迎えに行きました。
顔を見てしばしフリーズのまぐ。
声をかけると走ってきて・・・
がおがお文句言ってました(^_^;)
ごめんごめん~
おうちに着くと

はー。

かーちゃんの足元でごろん。

くー。

おうちに入ってすぐ寝てしまいました。
おかえりおつかれ。
スタッフさんからは、人懐こくてよいこでしたと。
でもごはんがスムーズに食べられなかったらしく、
そこに一番びっくりしたかーちゃんでした。
ナイーブだったのねぇ(涙

じわわわ

2017.09.04 18:37|まぐ
まぐちゃん。

かーちゃん今日ははよ帰ってきたなー♪

えっとねぇ

ボクねむいねん

今日はぶぢゅちゃんとこのホテルにね

え?(ぱち

お泊まりしてねと預けてきました。
着くなり大きい子に吠えられてわたわたのまぐ。
別れ際の心細そうな顔に、かーちゃんじわじわしました(T-T)
お仕事だからねっ
明日、お迎え行くからねーっ!

涼しくなったね

2017.09.03 23:59|まぐ
今朝はみんなより早く現地到着(笑

みんなおねぼうさんやなー へへっ

キミはおクルマだからねぇ( ̄▽ ̄)
りくちゃんはシャンプーで不在、
ミッチーとことちゃんとの3ワンズ。

えへへ~

ゆったり

あはは~

まったり。
してたらミッチー、スイッチオン!

ミ)まぐちゃんいくよーっ!

おおお ヤル気ですよー

ま)なんやないきなりーっ
こ)あー うるさいわねー

涼しくなって、元気なワンズ。
見てるこちらが元気になります(*^^*)

でもまぐちゃん、このあとビミョーな気配を察知。
明日から1泊のホテル利用のご挨拶に行きました。
ご挨拶なのに早く帰ろうとするまぐ。
大丈夫かなぁ(^_^;)

負けました~

2017.09.02 23:59|まぐ
今朝はいつもとちょっと違うメンバー(*^^*)

きゃほー♪

こころちゃんいらっしゃーい!
ひなちゃんの妹ぶんです。
てーことは、まぐは義理の兄?←ちゃうやん

り)ちっちゃいなー

みんな興味津々。

ま)だいじょうぶかなー(ドキドキ

お まぐもいく?(*^^*)

こ)なによーあっちいってーっ!
ま)げっ

あら。怒られましたよ(笑
さすがひなちゃんの妹だ~♪

あたしつよいんだもん♪

まぐちゃん負け~(*^^*)

ま)き 気にしてないし(かきかき
ミり)そっとしとこそっと

鮮烈デビューのこころちゃん。
また来てね~♪

ボクにもやさしくしてね(ぼそ  by まぐ

そこなのね

2017.09.01 23:59|まぐ
どこにいるかと思えば

ひっそり

そこなのね(^_^;)

みつかったか・・・

かーちゃん、遊んでもらおと思ったのに。

何時やと思ってんの(眠

そやね。遅いよねぇ(T-T)
暗がりの黒い子に諭されるのでした。とほほー。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

黒柴ランキング

ページトップへ