今日も楽しかった♪

2017.03.18 23:34|まぐ
今日はみんなおやすみだと勘違いしてたかーちゃん。
代わりにおやつあげようね~

おっいもさーん♪(はぐぅ

すぐあとにミッチー登場しました(^_^;)
おとーさんに強盗をはたらく黒い子さん。

おやつっ!おやつっ!(どすどす

ミッチーにもケンカ売るとは

ミ)なんだよーまぐちゃん(汗

でもすぐに仲良し。

えへぇ♪

りくちゃんも一緒に3ワンお水を飲みます。

ごっくごっく

よーく見ると、ミッチーが遠慮。
まぐが出口から飲むのでりくちゃんびしょびしょです( ̄▽ ̄;)

ま)かーっ うめーっ!
ミり)もぉうまぐちゃーん

ごめんねごめんねm(__)m
あとはのーんびり日向ぼっこ。

ぬっくぬくー

りくちゃん至福の時(笑

り)ふわ~っ(惚

おやすみは楽しい、おやすみは素敵。
今日もみんな、ありがとう♪

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

黒柴ランキング

ページトップへ