怖かったね

2017.03.25 23:59|まぐ
朝はご機嫌さんのお集まり。

おとーさんもてもて~

おやつ後、ひなちゃんのおかーさんに体格チェック受けました(笑

えうぅ~(汗

そのへんはあぶらがのってそうな。
帰り道は久しぶりに史跡を通りました。
もうじきしたら人でいっぱいになる桜の名所。
国宝の唐門と、天然記念物♪

かーちゃんまだー(ほわわぁ

史跡2件めはご近所のお寺。

わけんって感じ?わけんってなに?

今朝はゆっくりできました(*^^*)
さて、お昼ものんびり日向ぼっこのはずのまぐさん。
来た来た。ポン菓子やさんが(汗
こないだは音にびっくりしたのか飛び出してしまったまぐ。
用心してドアを閉めていたら、

あーけーてーっ

確認しに行きたいのかしら。
念のためリードをつけて外に出てみると

こっから出よ

あっ こらーっ!
そこから出るのね。なるほど。
音からできるだけ離れようとして、
おうちから遠ざかったまぐさん。
怖かったんやね~。
しばらくお耳がぴくぴくの状態で落ち着きませんでした。
おつかれさん(*^^*)


Comment

No title

haroさん

ポン菓子って懐かしいですね。
ところでまぐちゃん。賢いやん。
ネット潜って出れること知ってるなんて!

ばーん!

やまこさん

そうなんです 今でも来るんですね~
あの音を聞くと,子どものころは欲しくて仕方なかったなぁと思い出します。
今回は母親がむずむずしてました(笑

ネットくぐり。意外にかしこかったのですね。
窓際のカーテンくぐりで鍛えたんやろか。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

ページトップへ