fc2ブログ

お休みはあっという間

2015.03.09 23:59|まぐ
平日のゆっくり散歩。
まだ雨も降っていなくて快適です♪
まぐさんもご機嫌・・・あら?

いーやーやー こっちに行くんや!

なんだかご機嫌ナナメです( ̄▽ ̄;)
ほらほら~ 梅も咲いてるよ~ 笑って笑って~♪

別に食べられへんしええもん

暗い空と非協力的な黒わんこ。
赤くてかわいいお花が映えますこと(-_-;)
おうちではぐーぐー寝て、
おやつ食べてぷりぷり遊んで、
お休みはあっという間に終わってしまいました。
なんだか物足りないなぁ。
そう思うのはかーちゃんだけかしらと、
これまた思うかーちゃんでした。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

ランキング

ページトップへ