fc2ブログ

引っ越し前日

2015.08.22 23:59|まぐ
朝のお散歩はばーちゃんちから。
歩き出してすぐ雨ざーざー( ̄▽ ̄;)
近くにあった駐輪場で雨宿りです。

かーちゃんタイミングわるわるー

さっきまで晴れ間もあって、降ってなかったのにねぇ
ささ、小やみになったしいきましょか。

なんかまた降られる気がする

大当たりでしたよ まぐさんorz

さて、いよいよ明日は引っ越しということで、
ようやくお尻に火のついたかーちゃん。
でもすぐ手が止まります。
だってこんな、ねぇ(*^^*)

このちびちゃいの誰のん?

まぐの最初のベッド。これでちょうどだったなぁ。
あちこちにある噛み傷を見ていると、
まぐはここで育ったんだと実感します。
お引っ越し先でもお友だちできるといいなぁ。
まぐさん、頑張って営業活動しよね♪

ほんなんほふひひわへへもー(ふがふが

久しぶりに出したてんとう虫さんで一暴れするまぐでした。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

magu1031/haro

Author:magu1031/haro
黒柴「まぐ」日々のあれこれ。
2012年10月31日徳島生まれ

リンク

ぽちっと。

ぽちぽちっと。

ランキング

ページトップへ